エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。



昨夜は満月の無料一斉ヒーリングを実施しました。



お申し込み頂いた皆様、記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました^_^
昨日はお昼過ぎから、


なんだかアタマがキンキンしてきて、


そして今もなお若干キンキンしていますが、


かなり大きなエネルギーが動いていたと感じました。


頭痛とか、消化器系とか、筋肉的なトラブルなど


自分の課題なところに影響は出やすいのかなと


感じる2日間でございます。


全体へのメッセージとしては、


大きく変容する前には、


大きなものに意識が向きがちだけど、


大地にしっかりと根ざすことが大切、、、


というもの。


自分のやるべきことを、一個一個やる!