エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。

チューリップは堂々と、そしてダイナミック。




朝は花は閉じていて、ある気温に達すると花が開くらしいのです!初めて知りました。笑




朝のしーんとしてるチューリップもいいです。笑




『しーん』としてても、




いのちはしっかり動いているのですよね。




見た目がしーんとしているだけ。




人それぞれ、花開くタイミングが違うし、




前に出る時と、後ろに下がる時がありますね。




出ていなくても、下がっていても、




着々といのちは動いています。




むしろ出ていない時の方が、




躍動しているのかもしれないね。




どうしても、眼は外側に向かって開いているから




違いを発見するし、影響も受ける。




眼を閉じて、自分の内側を感じる時間を持つ。




しーんの時も、花開く時も、




自分のタイミングを待ちたいですね。