エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。


昨日は、牡羊座新月でしたので、
いつも行っている無料一斉ヒーリングを行いました。


お申し込みくださった皆様、
本当にありがとうございました!
今回は、始め!スタート!のエネルギーが高く感じられましたが、繋がってみれば、



New Meに向けて『大丈夫』という、応援や安心を促すエネルギーでした。



自分の色々な変化に向かって、



自分の感覚を信じて動いていくことに対する



『大丈夫』



もちろんなんでも『大丈夫』なんだけれど、



『大丈夫』という言葉のもつエネルギーが



無意識層に浸透していくと、



また気持ちの動きが違っていきますね。



楽しんで、そしてラクラク参りましょう。



次は4月の後半、蠍座の満月です♫