エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。



絶賛…こんなことに取り組み中…ゲロー

あはは。




エナジーヒーラーであり、就活中の人、大槻ですw




なかなか、言語化ができない原因はこれか?!




いや、まぁ、そうだったとしても、




これを受け止めるのです。




現実を見る。




スピリチュアルに生きるとは、




現実をどこまでもしっかりと見る。




やっぱり、牡羊座新月の前で混沌としています。

(たぶんw)




今度の新月も




セッションイベントをする予定です。




あと数日。




私のエネルギーもそこに向けて整っていく様子。




『今・ここ・自分』に集中する。




そんな今のエネルギー。




もし、イラついたりモヤついたり浮ついたりしたら




今、この瞬間のやることに集中する。




自分という車を運転しているのは、私なんだよね。