エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。


今日は2/22。
どどーん!キタ━(゚∀゚)━!笑
偶然にもふと思い出してケータイを見た時にJUST!
念願を達成いたしました。笑


誰かとの話がキッカケになって


自分の深めのところにあった思いが


掘り起こされて、


なんだか理由も分からず切なくなったり、


悲しくなったり怒りが出てきたり、


そんな日を体験したことがあるかもしれません。


身体・脳に埋め込まれた記憶は


そのものの自浄作用によって


浮き上がってくる時がある。


自分の中の悲しい記憶や大変だった経験は


必ず自分の血肉になる。


それに振り回されている時は


その経験が血肉に馴染んでいる時。


感情が浮き上がってきて、それを受け止めた時、


自分の血肉と一体になっていく。


感情が浮き上がってきた時は、


その感情に埋もれて、脱力しておこう。


立ち上がるタイミングがきたら、


あなたはきっと分かるはずだ。