エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。



昨夜、いずスタライブ後に、水瓶座新月の一斉ヒーリングを実施いたしました!

沢山の方がお申し込みくださって、



本当に本当に嬉しい次第です。



もちろん、まだ『なんだそりゃ?』の方も



沢山いらっしゃると思うのですが、



自分に癒しを与える・変化を促すサポートを受ける



そんな『頑張らない』方法で、気持ちを整えたり



心をフワッとラクにしたりする選択を



おすすめできることも嬉しいのです。



みんな、頑張って頑張って生きてきましたからね。



星読ミストいずみちゃんとのいずスタライブ。

風の時代の生き方について、情報を伝えてくれます。



ゆるゆるでもかしこまってもいない、心地よい時間。



爆笑もよくあります。笑



今がチャンスです!と言われても



素直になれなかったり、逆に不安になっちゃったり。



人間とはそんなもんだね。笑



だからこそ、心地よさを意識しつづけ、



頑張る時は頑張る!



そんな自分でいれたらいいですねニコニコ