エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。



少し寒い今夜ですね〜
お布団にくるまってこのblogを書いています。



さて、タイトルにある通り、ヒーリング養成コースのゲスト講師として登壇することになりました。



十数年前から始めたコーチングスキルの、
話を聴く・伝える・質問するということについてお話しする予定です。

すでになんらかのヒーリングスキルを持っている人が対象なのですが、興味のある方は相談することも出来ますので、気になる方は問い合わせてみてくださいね!


カイロDr.で、ATの資格を持つ身体のエキスパートでありながら、レイキや遠隔ヒーリングなどのスピリチュアル分野も取り扱っている千絵先生。



特に『遠隔』や『ヒーリング』の部分に関係する量子力学のことをわかりやすく教えてくれます。



これからのヒーリングのスタンダードになるだろう遠隔のスタイル。



気になる方は、是非blogをチェックです!



そして、チエ先生の

ヒーラーでなくても

あなたの持つ可能性を最大に引き出し

「最高の自分を創るためのIntuition講座」


これもとってもオススメなんです!!

こちらも是非チェックしてみてください〜!