エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます^ ^



少しずつ2021年が始まり出していますね。



私は星占術師ではないし、意識的に星からの影響を受信しているわけではないけれど、今、この地球はかつてないレベルで『わかりやすく』影響が見えていると思っています。


いや〜、すごいです。まったく。笑


(関東の冬の晴れ間が懐かしい)


自分自身の心の動きとか、何となくの気分も、やはり影響を受けていたりします。


ヒトの身体のセンサーは本当にすごいから。


大いなる受信器です。


ほら、『この人優しそうな人だなぁ』とか『なんかこの人は周りを明るくしてるなぁ』とか、


なんか、わかっちゃったりすることありますよね。


無意識的に、ですけれども、


人って、なんか受け取っちゃったりしてるのです。


では、あなたは何を受け取っていますか?


あらゆる物質から発せられるエネルギーは、
自分にも間違いなく届いています。


(デッカイデッカイ地球のエネルギー)


呼吸と共に自分とその身体を感じる時間を持とう。


今日も一日、本当にご苦労様でした
自分の身体に『ありがとう』