このブログを書いたのが2017年の3月。
もう、1年経つんだな…


今年も、まだ変化の渦中です。

というわけで、今月をもちまして、
ティップネス明大前店のレッスンを卒業します。

火曜の夜、、、ですね。

ZONEというプログラムと、キックシェイプを担当させていただいていました。
ここの枠は丸3年かな?!
去年も最終週、代行だったんだわね。

今年もポルトガルへの出張のため、最終週は代行になります。

と、いうことは、明大前はあと2回。


【   2018年度のレッスン   】
ティップ クロス 渋谷店
月曜日の20:15〜21:00
マーシャル45です風船
Aスタジオでお待ちしています星
変わらずの担当ですちゅー


アクアのレッスンは、相変わらずTeam AguaのレッスンDAYで担当しています音符
こちらはまたブログでお伝えしますが、4月5月6月3ヶ月連続でありますっポーン


ステージ?いや、普通に『場所』を変えています。今。提供する場所。


フィットネスクラブで出会った皆様や、いつもクラブでレッスンにご参加いただいている皆様には、残念な思いをさせてしまうかもしれないのですが、自分の成長の可否を『環境』のせいにするのは違うと思うから。


変えると、分かる
そして
分かると、変わる


また、今年も楽しい時間や笑顔を感じる時間を、たくさん増やせるよう、頑張っていきますピンクハート

{DE110B48-B122-4429-BECC-4C4CE9065E1D}