ひっさびさに?
初めて?

約束をバックれられて(笑)
寂しく帰り道(私)

携帯で連絡とれるこのご時世に、バックれられるなんて体験、そうそうない!笑


もちろん「怒り」が起きなかったわけではないけれど、これはこれでとても興味深い内容なので、ここでは割愛。


それよりコレ!!
待ち合わせだった駅にはリサイクルショップがあって、フラッと立ち寄りましたところ!

ワタスの大好きなブランドのカバンさんが。
master pieceというメーカーですが、この方がいらしたのです!←人じゃない。

{9D397098-8ACA-47FE-93E6-FA1244A3CE86}

usedなので、もちろん汚れやほつれはありますが、こりゃー出会ってしまったデレデレ


こうなってきたら、もう買うか買わないかの考え中モード。パソコンの砂時計タイム状態。笑

なぜ今、ここに自分がいるのかも忘れ(笑

そしてお買い上げラブラブお安く購入出来ましたちゅー



帰り道、菜の花ーーーーキラキラキラキラキラキラ

{BFB91ACC-0926-4C58-B9EB-58C625A3E895}


はううう。
綺麗。いい匂いグリーンハーツ
しかも、ベストな咲き具合キラキラ
ラッキーだわっ!



「待ち合わせの相手は来なかった」
コレが事実。

でもそれにHappy か Unhappy かの感情を乗せるのは自分。

今、ここまで書いてみて、アンハッピーな内容なんて1つもない。


ふざけんなよ。
なめんなよ。
あり得ない!
謝らせたい!
せっかく◯◯だったのに!
etc 
色々、思いが湧き、それを想い続けることも出来るだろう。

けど、私はそれらを選ばなかった。
ただ、それだけニヒヒ


リサイクルショップがあって運が良かったイエローハーツ
菜の花が咲く川が流れててラッキーだったイエローハーツ

これらは全て偶然なのかい?
偶然だよね。
でも、それはいつもそこにあるよね。

気づけばすぐに変えられる。
だから、変化が加速する。


何かが起きた時、
こう思っちゃうのが私。
これがワタシなの。ってなるよね。

けどさ。

いつまでそのワタシでいる?









大槻和子