KIN257 7/04(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☁️


肌に張り付くベタベタと蒸し蒸しの後には容赦ない日差しの照りつけ。

まだ梅雨ですよね?

と聞きたくなるくらいの陽気。

すでに30℃を超えてクーラー無しには食欲も失せそうなくらい。
(私にかぎっては過度な食欲は抑えられた方がいいけどね)

さぁ、今日も照りつける日差しの中へ。

勇気をもって踏み出そう。

あっ、このスピンも後4日で終了です。

これだけは終わらせたいって思うこと、やってみましょう。





今日のマヤ暦メッセージです!



あせらず悠々自適に結論を待つ。忍耐強く育てるのが母性。静かに思いをめぐらせる。今という瞬間は二度と戻ってこない。


☘️13日間のポイント☘️
    美と調和で総仕上げ


✨kin257✨


赤い地球(太陽の紋章・顕在意識)
共時性
シンクロ二シティ
心の連帯


常に心のつながりを求める紋章です。「絆」をとても大切にするので一度信頼して結んだ絆は簡単に離したりしません。
芸術方面に関心が向きやすく、リズムに共鳴するので音楽やダンスをしている方も多数。
今日は結ぶ作業を意識してみると良いですよ🎵
 

黄色い星(WS・潜在意識)
美と調和
芸術
仕上げる


音10…キーワード調整
          調整しながら人々の能力を開花させる


💜鏡の向こう          kin4
💙絶対反対キン       kin127


赤い地球(関係性)
ガイドキン             赤い蛇
反対キン                青い手
類似キン                白い風
神秘キン                黄色い種


黄色い星(関係性)
ガイドキン              黄色い人
反対キン                 白い鏡
類似キン                 青い猿



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
こん為地(こんいち)7/04〜7/07
先を争わず、万事控えめに、まもなく道が開ける。
役割を果たすためには、責めたり裁いたりせず、大きな心で受けとめることです。





2024/7月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼