KIN255 7/02(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます☔️


昨夕はあまりのベタベタ感に我慢出来なくって帰宅後すぐに入浴。

さっぱりしました〜。

そうすると心も身体も緩むみたいでうとうとしてたらいつの間にか寝ていて夜中に2度も起きてしまいました。

今朝も目覚めは雨音。

どんどんと激しくなってる気がするけどお昼には雨があがる予報ですね。

雨が上がると今度は気温も上昇。

それもまたツライ。

ムリせず自分のペースで過ごしましょう🎵





今日のマヤ暦メッセージです!



🍀今日の日のメッセージ🍀
心の高揚感が、高いレベルの共鳴を呼び寄せる。分離意識を遮断する。一つになる喜びが覚醒につながる。





🍀13日間のポイント🍀
美と調和で総仕上げ




✨KIN255✨




青い鷲(太陽の紋章・顕在意識)
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性



物事を俯瞰して見ることが出来る紋章です。人や物事を冷静に見つめています。
勘が鋭くて人の動きをよく観察してるので交渉事も得意。
常に時代の先を意識しており、戦略的、策略的に見られることも。
心が通じ合うことが無常の喜びなので心が荒れたり、怒りの状態にあるとマイナス面が出やすくなります。
常にテーマを決める習慣をつけるとよいです。テーマを決めることでそれに向かってモチベーションが高まり、シンクロが起きます🎵




黄色い星(WS・潜在意識)の13日間
美と調和
芸術
仕上げる


音8...「調和的共振」
          キーワードフォロー
          生命あるものと共鳴しながら、フォローする



青い鷲
🔸ガイドキン    青い嵐
🔸反対キン       赤い蛇
🔸類似キン       黄色い種
🔸神秘キン      白い世界の橋渡し


黄色い星
🔸反対キン      白い鏡
🔸類似キン      青い猿
🔸神秘キン      赤い空歩く人





🔔光が当たっていない側面を少しずつ明るみに出しましょう


ステキな1日をお過ごし下さいね~🎵





2024/7月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼