KIN230 5/28(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます☔️



いつも斎藤一人さんの日々のメッセージを長男に頼まれてLINEする。

「楽しくて楽しくて、ついつい時間を忘れて夢中になっちゃう。これが『本当の努力』というものだよ。苦労して、耐えて、上手くいくことなんて一つもないんです。苦労が多い人は、仕事でも何でも『面白いこと』に変えてごらん。必ず上手くいくよ」   
                  ひとり

「我」「時間」を忘れて一つになること、調和することが幸せと。
先日の講演会のお話の中にもありリンクするなぁと。

昭和世代の私達の親やその影響をたくさん受けて来た私。
何かを成し遂げるには苦労して耐えて我慢してが染み付いてる〜。

そうじゃないんだよって頭ではわかってても不意に子どもにかける言葉は努力しないとっだったり。

やりたいことをやりたいようにやってる中で工夫が生まれるし没頭することが『本当の努力』に繋がっていくんだろうなぁ。

子どもに伝える前に私自身にとても響いた言葉でした。





今日のマヤ暦メッセージです!



人々を照らし、喜びをもたらす意識がエネルギーの元となる。役務に仕える姿は、人々の忠義の心を喚起する。



☘️白い風13日間のポイント☘️
     共感こそ最高の癒し



✨KIN230✨



白い犬(太陽の紋章・顕在意識)
誠実
忠実
家族愛

   

家族、または家族のように思っている人への意識と思いが大変強く、そのための犠牲は喜んで引き受けます。
正直なところがあり、自分の考えや思いをそのまま口に出してしまいやすい面ももっています。
信念を持ち、お仕えする生き方を貫くことで宇宙が応援してくれる、そんなエネルギーを持っています。




白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
伝える


音9…キーワード傾聴
         しっかり聞いて、人々を元気づける



💜鏡の向こう             kin31
💙絶対反対キン         kin100



白い犬(関係性)
ガイドキン              白い世界の橋渡し
反対キン                 黄色い太陽
類似キン                 赤い月
神秘キン                 青い猿


白い風(関係性)
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
雷地予(らいちよ)5/25〜5/28
心を引き締め、足元に注意してスタートすること



🔔足元を固めましょう。時期を見極める日



2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼