KIN218 5/26(日) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀

マヤ暦講演会、心に響くステキなお話が聞けました。
お誘いした方々にも喜んでいただけて良かった〜💕
なかなか対面では会えなかったマヤ暦仲間にも会えて嬉しい時間になりました。

講演会の後は春日といえば武蔵近いよね〜ってことでお蕎麦をいただき、長田のメロンパンも〜と心と身体を満たした1日でした。









今日のマヤ暦メッセージです!



現実と向き合い、未解決の問題に明確な答えを示すとき。エネルギーを徹底的に放出することで、一気に変革が始まる。




☘️13日間のポイント☘️
徹することで使命に目覚める



✨KIN218✨



白い鏡(太陽の紋章・顕在意識)
調和
映し出す



人に甘えることなく、自分の力でしっかり立ちたいという強い衝動がある紋章です。
守るべき存在や約束は必ず守り、また自分を守ってくれる存在を根底から求めています。

マイナス面が出ると毒舌皮肉っぽい言い方をします。限界まで我慢しますがこの紋章の人が切れる時はもう二度と会わないというくらいの覚悟を持っています。

今日は「覚悟を決める」ことでシンクロが次々と起こり宇宙のサポートを実感することが出来ますよ〜🎵



赤い月(WS・潜在意識)の13日間
新しい流れ
浄化・清める
水の力


音10…キーワード調整
           調整しながら人々の能力を開花させる



💜鏡の向こう            kin43
💙絶対反対キン        kin88



白い鏡(関係性)
ガイドキン                白い世界の橋渡し
反対キン                    黄色い星
類似キン                    赤い龍
神秘キン                    青い夜


赤い月(関係性)
反対キン                青い嵐
類似キン                白い犬
神秘キン                黄色い人



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
震為雷(しんいらい)5/25〜5/28
勢いが満ち溢れるほど、冷静沈着を心がける



🔔オリジナリティを表現してみましょう




2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼