KIN80 1/08(月) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀

今朝も朝日が部屋に差し込み白い壁がオレンジ色に。

ありがたいですね。

朝日を身体全体で受けられる窓側に惹かれて向かってしまいます。

今日もチャージ完了。

より私らしく1日過ごします♬



今日のマヤ暦メッセージです!


K79~K91青い嵐の13日間
 


自己発生 
嵐のような変容のエネルギー
 火の力
かまどの神

エネルギーが高まってくる期間
「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう
愛することは尊重すること。尊重すれば譲ることも可能となる。与えることで本当の豊かさと喜びを知る。


✨KIN80✨



💫特殊キン💫



🍀13日間のポイント🍀
自己変革と日々の改善



黄色い太陽(太陽の紋章・顕在意識)
円満
円熟
太陽の力


明るく、しっかり者で責任感が強い紋章です。

今日は周囲の人々に公平に接することを心がけてみるといいですよ。


青い嵐(WS・潜在意識)の13日間
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神

 
音2…「二極化」
           振り分け、余分なものは捨てる
           キーワード挑戦
           振り分け身軽にして挑戦する



💜鏡の向こう       kin181
💙絶対反対キン   kin210




黄色い太陽(関係性)
ガイドキン          黄色い人
反対キン             白い犬
類似キン             青い嵐
神秘キン             赤い龍


青い嵐(関係性)
反対キン             赤い月
類似キン             黄色い太陽
神秘キン             白い風


🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
火沢睽(かたくけい)
まとまりに欠けるところに、運動と興味が集中する。
不和の状況の中で学ぶ。ライバルがいた方が良い。戦う、対決する。好き嫌いがはっきりしている。自分の考えをはっきり持っている。


🔔自分の限界を知りましょう
 

ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵


2024/01月出店&講座可能日                          🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼




1/13(土)みんなのマルシェ出店

1/21(日)happinessマルシェ出店



セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。