KIN79 1/07(日) | ココペリの音(ね)
こんばんは。


今日から
青い嵐の13日間です。

K79~K91青い嵐の13日間
                 

自己発生 
嵐のような変容のエネルギー
 火の力
かまどの神

エネルギーが高まってくる期間
「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう





今日のマヤ暦メッセージです!


理解者の存在は人生を豊かなものにしてくれる。信じるものがあればこそ、人はパワフルになれる。思いの強さが現実を引き寄せる。




✨KIN79✨
 
13日間のポイント
自己変革と日々の改善



青い嵐(太陽の紋章・顕在意識)
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神



夜も寝ないで働く働き者といわれる紋章です。

嵐というだけあって、人を巻き込む力が強く、思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮します。

外に向かうエネルギーがある一方で「家族団欒」「かまどの神」という意味もあり、料理が上手で台所と縁があります。

前向きなプラスの思い込みをすることでシンクロが起きます✨

思い込みの力こそが、青い嵐の原動力になります。

今日は台所に立つことで私たちもエネルギーが高まります✨




青い嵐(WS・潜在意識)
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神




音1…「意思決定」
           事始め、出発にふさわしいタイミング
          キーワード受容
          人の長所、プラス面を認めることを意識する



💜鏡の向こう       kin182
💙絶対反対キン   kin209


青い嵐(関係性)
ガイドキン          青い嵐
反対キン             赤い月
類似キン             黄色い太陽
神秘キン             白い風




🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
火沢睽(かたくけい)
まとまりに欠けるところに、運動と興味が集中する。
不和の状況の中で学ぶ。ライバルがいた方が良い。戦う、対決する。好き嫌いがはっきりしている。自分の考えをはっきり持っている。




🔔思わぬところで感情的になり、自分を持て余したりしやすい。



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵



2024/01月出店&講座可能日                          🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼




1/13(土)みんなのマルシェ出店

1/21(日)happinessマルシェ出店



セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。