KIN211 9/01(金) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀️

昨日の満月🌕見損ねちゃいました。


慌ただしくも楽しい日々です。


「明日、バイトやけん」


次男からこの言葉が出て来る日が来るなんて。


ゆっくりゆっくりと我が道を進む子です。


私も次男の変化を楽しみながら見守りたいと思います。



今日のマヤ暦メッセージです!


無から有を生む。創造性は楽しい気持ちに生ずる。いらだちや怒りは傷ついたインナーチャイルドの叫び。笑顔あふれる環境を。



🍀13日間のポイント🍀
徹することで使命に目覚める


【黒キン】
銀河の活性化の正門が開いた日
良いこともそうでないことも振れ幅が大きくなりやすいです!プラスのイメージで過ごすと良いですよ♬



✨KIN211✨


青い猿(太陽の紋章・顕在意識)
高い精神性
精神的生命を育む
トリックスター



人を喜ばすことが大好きで、サービス精神旺盛な紋章です。
遊び心を生かし、楽しみと喜びを周りの人と分かち合いたいと思っています。

一見まじめそうに見えてもユニークでおもしろいことを言うひょうきんなところを持っています。

どんなときも、喜びと感謝の気持ちを大事にして困難も遊び心で乗り越えることでシンクロが起こります🎵
今日は遊び心を持って1日過ごしましょう。




赤い月(WS・潜在意識)の13日間
新しい流れ
浄化・清める
水の力


音3...「互いに奉仕する」
         キーワード未知体験
         体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。


青い猿
🔸ガイドキン   青い鷲
🔸反対キン       赤い龍
🔸類似キン      黄色い星
🔸神秘キン      白い犬


赤い月
🔸反対キン     青い嵐
🔸類似キン     白い犬
🔸神秘キン     黄色い人




🔔次から次へと湧き出るイメージを大切にしましょう



2023/9月出店&講座可能日                          🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
9/03(日)
9/10(日)
9/17(日) 2023 癒しフェス
陽だまり笑堂スペシャルイベントIN福岡
TKPエルガーラホール7F

9/24(日)ミラクルダイアリー講座



セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。