KIN210 8/31(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀️


昨日もワクワクがいっぱい。

美味しい食事に安心できる仲間達。

オラクルカードではやっぱりぴったんこのメッセージに驚き~👀

鹿児島のレムリアンヒーリングをされる寺園清美さんの精麻飾り。ペンダントをお迎えしました。

とってもステキ✨です。

毎日、自由にしたいこと、やりたいことにむかえています。

いつも暖かく迎え入れてくれる末岡シニアと

家族の協力、日々、感謝です。


今日のマヤ暦メッセージです!


友人や仲間との関係を見直す日。関係の中に多くの贈り物が隠されている。真剣に向き合うことで真の自己を見い出す。



☘️13日間のポイント☘️
徹することで使命に目覚める


【黒キン】
銀河の活性化の正門が開いた日
良いこともそうでないことも振れ幅が大きくなりやすいです!プラスのイメージで過ごすと良いですよ♬

✨KIN210✨



白い犬(太陽の紋章・顕在意識)
誠実
忠実
家族愛




家族、または家族のように思っている人への意識と思いが大変強く、そのための犠牲は喜んで引き受けます。
正直なところがあり、自分の考えや思いをそのまま口に出してしまいやすい面ももっています。
信念を持ち、お仕えする生き方を貫くことで宇宙が応援してくれる、そんなエネルギーを持っています。





赤い月(WS・潜在意識)の13日間
新しい流れ
浄化・清める
水の力


音2…キーワード挑戦
         振り分け身軽にさして挑戦する



💜鏡の向こう          kin51
💙絶対反対キン      kin80



白い犬(関係性)
ガイドキン            白い風
反対キン                黄色い太陽
類似キン                赤い月
神秘キン               青い猿        


赤い月(関係性)
ガイドキン             赤い月
反対キン                青い嵐
類似キン                白い犬
神秘キン                黄色い人



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹 8/30~9/02
火雷ぜいごう(からいぜいごう)
初心を忘れずに熱意と努力で最後までやり遂げる




🔔地道に気長に人に尽くしましょう



2023/9月出店&講座可能日                          🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
9/03(日)
9/10(日)
9/17(日) 2023 癒しフェス
陽だまり笑堂スペシャルイベントIN福岡
TKPエルガーラホール7F

9/24(日)ミラクルダイアリー講座



セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。