KIN130 6/17(日) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀



6月7月セッション&初心者講座可能日
   



6月03日 (日)イオンマルシェ原店出店
6月17日(日)
6月24日(日)


7月08日(日)
7月15日(日)
7月22日(日)
7月29日(日)




初心者講座受講料     
スタートアップ①   10800円
スタートアップ②   10800円
ベーシック              10800円
テキスト代               2160円
(3回通して同じテキストを使います)


 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              3000円

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日は10年?15年?20年?ぶりにビアガーデン🍻に行ってきました🎵

狭い場所でひしめき合う中での食事。お料理は美味しかったけど飲むと動きたくなくなるし、周りの声は大きいしでちょいと疲れました💦

だんだんと年をとってるんだなぁって実感。
もっとゆっくり食事を楽しみたいお年頃です💧

二日酔いで動けないとかはないけど体が重い。
いつも通り動けない自分がイヤ。
そろそろアルコールは卒業してもいいかも。
そんなことを思った朝でした☺️



 

今日のマヤ暦メッセージです!



kin130✨



白い犬(太陽の紋章・顕在意識)
誠実
忠実
家族愛




家族、または家族のように思っている人への意識と思いが大変強く、そのための犠牲は喜んで引き受けます。
正直なところがあり、自分の考えや思いをそのまま口に出してしまいやすい面ももっています。
信念を持ち、お仕えする生き方を貫くことで宇宙が応援してくれる、そんなエネルギーを持っています。





白い鏡(WS・潜在意識)
永遠性のある秩序
調和・美
映し出す



音13…キーワード没頭
            現状を超越し、没頭することで集大成へ




💜鏡の向こう          kin131
💙絶対反対キン      kin260



白い犬(関係性)
ガイドキン          白い魔法使い
反対キン             黄色い太陽
類似キン             赤い月
神秘キン             青い猿



白い鏡(関係性)
反対キン              黄色い星
類似キン              赤い龍
神秘キン              青い夜




🔸4日間のテーマ🔸 6/16〜6/19
対応する卦なし 
三次元を超越した配列  天に任せる
「富と名声」を求める生き方をこえること
エゴを外すと多くのシンクロニシティがおこります。




🔹今日の日のメッセージ🔹
自然な親しみを感じるのは、運命の仲間の印。所有欲を捨てることで、本当の信頼を得る。考え込まないで進むこと。


🔔柔軟さと寛容さについて、考えてみましょう。信じることを行なってみましょう




ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵