KIN129 6/16(土) | ココペリの音(ね)
おはようございます😃


6月7月セッション&初心者講座可能日
   



6月03日 (日)イオンマルシェ原店出店
6月17日(日)
6月24日(日)


7月08日(日)
7月15日(日)
7月22日(日)
7月29日(日)




初心者講座受講料     
スタートアップ①   10800円
スタートアップ②   10800円
ベーシック              10800円
テキスト代               2160円
(3回通して同じテキストを使います)


 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              3000円

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日は久しぶりに缶酎ハイを飲みながらの晩ご飯🍻あっという間に酔いがまわり睡魔が襲ってきた💦しばらく飲まないとまったく飲めなくなる🌀

今日は数年ぶりのビアガーデン🎵
飲むより食べる方に専念しよう⤴︎⤴︎⤴︎✨






今日のマヤ暦メッセージです!



今日から4日間はツォルキン表の中心(ど真ん中)です。この4日間は特にエゴをなくすことで多くのシンクロニシティが起こる配列になっています。



kin129✨


赤い月(太陽の紋章・顕在意識)
浄化
新しい流れ
水の力




白い鏡(WS・潜在意識)
永遠性のある秩序
調和・美
映し出す


音12…キーワード共有
          分かち合う関係性を築きながら、問題処理に向かう



💜鏡の向こう          kin132
💙絶対反対キン       kin259



赤い月(関係性)
ガイドキン          赤い龍
反対キン             青い嵐
類似キン             白い犬
神秘キン             黄色い人



白い鏡(関係性)
反対キン             黄色い人
類似キン             赤い龍
神秘キン             青い夜


🔸4日間のテーマ🔸 6/16〜6/19
対応する卦なし 
三次元を超越したら配列  天に任せる
「富と名声」を求める生き方をこえること
エゴを外すと多くのシンクロニシティがおこります。

🔹今日の日のメッセージ🔹
のびのびとしたスペースを作る。認識の幅を広げると、理解力が深まり、多くの人に頼りにされる。


🔔澄みきった静かな心境で自分を省みてみましょう(瞑想)


ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵