お天気のいい日。
カメラを持ってお出掛けしたのは・・・

お友達でお姉ちゃん的存在のあずきさんがされている
ベビーサイン体験会。







私がブログに載せている写真を
ありがたいことに「素敵!!」気に入ってくれ
「是非、写真を撮りにきて~」と
お誘いをうけたので
かわいい赤ちゃんが待つ教室にお邪魔してきました。



今回は、あずきさんのブログに使うプロフィール写真を
というご依頼だったのですが
私、実は・・・動くものを被写体にするのは苦手で
教室の邪魔にならないように
数撃ち当る作戦で撮影させてもらいました(笑)


カメラ片手にウロウロしている私が
気になるのか
赤ちゃんがカメラに向かって笑顔を振りまいてくれるので
こちらはメロメロ~☆






ご依頼を忘れ、その笑顔に癒されてた私。
ごめんよ~、あずきさん。



家族以外の人を撮るという
初めての経験で写真の出来に撃沈気味ですが
あずきさんの気に入る写真が1枚でもあればと
密かに願うのであります・・・

貴重な経験をありがとう♪