はにやかよさんに描いていただいたBlessing Artが届きました☆




玄関先




パステル和(NAGOMI)アートを始めてから
いろいろな方のBLOGをのぞくようになり
ふと、見つけたかよさんのBLOG。



おうちSALONを開くにあたり
どうしても、かよさんのBlessing Artを飾りたくてお願いしました。



Artを描くにあたりお電話でかよさんといろいろお話させてもらい
今の気持ち・・・夢のこと・・・など
自分の素直な想いをシェアしました。



そして、待ちに待ったかよさんからの出来たよメール。
添付画像で見たBlessing Artにゾクリ!!
中央で満面の笑みの女の子が・・・

いつも笑いかけてくれるムスメ*の顔にソックリ (ノ゚ο゚)ノ

そのまま、見続けていると
どこか懐かしいような・・・そんな感覚。

かよさんからのメールを読むと
あぁ~ この女の子は忘れかけていた昔の私だ
なんて想いがフツフツと湧いてきました。

かよさんには絵を描くときに女の子を描いてほしいと
お願いしてあったのです。
私の中での女の子のイメージはムスメ*だったのですが
頭の奥底で昔は私も女の子だったなぁ~なんて想いも(笑)

だからなのか かよさんが描いてくれた女の子は
ムスメ*でもあり、私でもあったのです♪
不思議~(*_*)


 かよさん、素敵なBlessing Art
ありがとうございました☆





【かよさんよりお借りしました】

「Innocence」

ハートの奥の奥から溢れ出す どこか懐かしい 温かな光

その純真無垢な光こそが 私の真実

それは陽だまりのように

満ちてゆく 広がってゆく

輪になり めぐり めぐる

それは ここから始まるという場所であり

ここに還ってくるという場所でもある

照らす 光

育てる 光

包み込む 光


*かよさんもBLOG記事にしてくれてます →