こんばんわらびもち。わらびだよ。

{C0FD6D6F-8FF9-4AA9-ABDF-63AC0D335B87}

まずは 12月末からチャレンジしていた
クラウドファンディングが無事終了しました!
飴中毒のおかげで目標をはるかに上回る結果でした。
本当にありがとうございました!!!
詳しくは個人ブログに書いたので
もしよろしければ読んでください(・ω・)

それでは本題に…♡

今回は卒業公演について!!!

わらびの卒業公演での目標のひとつが
メンバー全員が自信を持って
最高のパフォーマンスをする
ということ(・ω・)(・ω・)(・ω・)

これは前回の単独公演が終わった時点で
もしもう一度できるなら!と思っていたことです。

きゃんほりは女子大生サークルなので
一から単独公演をつくります。
そのため パフォーマンスの向上のみに
集中できる期間はほとんどありません。
裏方の仕事も同時進行でやっているからです。

当たり前ですが、見に来てくださる方には
裏方の仕事は関係ありません。
忙しいのも時間がないのも関係ありません。
当日のパフォーマンスが全てです。

分かっているつもりだったけど
つもり で終わってしまいました。

だから今回はその反省をもとに
卒業公演の準備を進めています(・ω・)
あとは一丸となって突っ走るだけです。

最後まで必ずやり遂げます。

初心の気持ちを忘れずに 感謝の気持ちを胸に
活動していくので見守っていてください。
きゃんほり解散まであと18日!!!
よろしくお願いします(・ω・)♡

{7CEEE894-DEB5-4E2F-9A67-B42872E76E39}


(・ω・)おしらせたいむ(・ω・)
🍭Candy holic解散公演 ホントにさよなライブ
〜絶対優勝しような in 新宿ReNY〜
日時:3月28日(水) 18:30START
場所:新宿ReNY
チケット代(+1D):一般2500円/学生2000円
ユニドル団体(5人以上同時申込)1500円

*予約フォーム
2次予約 3/4(木)〜3/22(木) ※振込締切3/26(月)
*一般・学生はこちら
*ユニドルはこちら


⭐️イベント
☆3月17日(土) 13:00〜15:00「ホームパーティー」
☆3月17日(土)18:30〜20:30「公開練習」
☆3月18日(日) 19:30〜21:30「公開練習」
☆3月21日(祝)「ユニドル2018卒業コンサート」
☆3月25日(日) 13:00〜15:00「Tシャツサイン会」
☆3月25日(日) 16:30〜17:30「撮影会」


🍭最新の情報は公式Twitterで随時更新してます!



おや🍣(これから深夜練ガンバルゾ)