ワンマンLIVEを終えて② | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、次はキャンドロLIVE。

5周年そして新体制のキャンドロは

今までと違うんだぞって皆に思わせたくて






その想いでLIVEしました。






もうキャンドロもね、

最高の一言しか出てこないし、







やっぱり、

みんな笑顔なんだよね!!








それを見てるこっちも嬉しくなって

笑顔になるし、

これこそがLIVEなんだ!って




「あ、私 今LIVEしてる…!!」





って何度も何度も感じました。

体でLIVEを感じるあの感じ。




私はやっぱり

"キャンドロだから"

あのLIVE空間が作れるんだって

思ってます。





スピーチでも話したけど、

私達が全力で手を差し伸べて

皆がそれを全力で受け取ってくれる










それがLIVE。それがキャンドロ。





最高じゃないですか( * ॑꒳ ॑*  )











私は、この空間を大切にしたいし

これからもずっと守っていきたい。











そして、もっと沢山の人に

知ってもらいたい。




5年間地道にコツコツやってきて

ここまでやってこれた


まだまだいける。まだいける。







その為には、今回のワンマンで

沢山出てきた課題を一つ一つ

向き合って行かなきゃね!!

頑張ります!!!





今回、発表した新曲

「百花繚乱 大和撫子」

「約束」


2つともキャンドロにピッタリの曲で

早く披露したくてしょうがなかった!


約束は、私が歌詞を書かせてもらって

約束についてら、生誕祭の時に

ゆっくり話そうかなーって思ってます!!










そして、最後に

青木推しのみなさん。


ほんとにほんとに

沢山の声を届けてくれて


ピンクの景色見せてくれてありがとう!




やっぱり皆に支えられてるなぁと

とても実感しております。

だからいつも頑張れてるんだなって。




そして、今回色んな事情で

来られなかった青木推しさん。


青木にはちゃんと想いは伝わってます。

それだけで充分嬉しいです。ありがとう。




私はLIVEで、皆と目が合うのも

特典会で何気無い会話をしてる

あの時間も

全部全部大好きです。





私のこと推してくれてありがとうだし

見つけてくれてほんとにありがとう!




これからも青木推しさんは最強です。

これからもよろしくね!!やくそく!笑






今月は生誕祭もあるので、一緒に

素敵なLIVE作ろうね!( * ॑꒳ ॑*  )





では、改めてほんとにワンマンLIVE

ありがとうございました!



これからの事を

またちゃんと感じれる、考えることが出来た

LIVEでした!!



あおきの中では、

課題点いっぱいあったけど!!

まだまだ技術的には全然だけど!!!




LIVEトータルでは、

よくできました!!と、褒めてます!!







次はもう1つステップアップするぞー!







あおき