ワンマンLIVEを終えて① | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンマンLIVEを終えて( ˘ω˘ )




あおきです!!!



改めて、昨日来てくださった方

ありがとうございました!!!



ホントに幸せで最高の1日でしたね!!






私とゆーかちゃんは5周年

そして5回目のワンマンLIVE。


今まではずっと同じライブハウスで、

ずっと抜けられない事が悔しくて


毎回終わる度に、

「次は絶対に。」って思ってた笑





だから

今回は、過去一大きなライブハウスで




決まった時は

物凄く嬉しくて嬉しくて

やっと1つステップアップ出来たんだ。




って、




でも正直言うと、

本番が近づくにつれて、

不安で不安で

しかたがなかったです!!




やっぱり大きな物に挑戦するのは

怖いって思っちゃうし、

もし成功しなかったら

どうしようって考えちゃいます。








でも、ワンマンに向けて

メンバーも告知やレッスン凄い頑張って

団結力が増したなって感じたし、

ファンの皆の

「ワンマンすごく楽しみにしてる」

その一言で、ほんとに頑張れました。




そして当日、私は前日からそわそわ

しちゃって色々考えちゃって眠れなくて、

結局一睡も出来ず(笑)



(でも全然元気だったよ!!!( * )☆)






そして、やっぱりずっと

「いっぱい来てくれてるかなー」

「どんな感じのワンマンになるんだろ」


最後までソワソワは取れませんでした(笑





そして、リークラのLIVE時間になって

SEが始まりステージに出てって




そこでやっと目の前の景色を

見ることが出来て、


想像以上の沢山の方で埋まった

Renyのフロアをみて



もう最新からニヤニヤ止まらなくて

ずっとずっと嬉しかったです。



リークラでは、

ノンストップもやって




初めてノンストップ見せた時の

皆の反応が嬉しかったなぁ。





"カッコいいでしょ??"ってLIVE

ドヤってた(   ¯¯ )笑



あ、それとEver

「ラブ×3 りぃなー!」ってやつ!!


あれ、めっちゃ嬉しかったなぁあ(笑)

思い出しても

ニヤニヤしちゃう。






からのよろこびで、

リークラLIVE

終了したんだけど




もう既にリークラから

全力出し切っちゃって

終わってから皆死んでました(笑)



最初は、受け入れて貰えない事が

多くてめちゃくちゃ悩んだりしたど、



2周年リークラ続けてきて

よかったなってほんとに思ってて、

こんなにも好きになってくれる人が

増えて



ほんとに頑張ってよかったって

思ってます。



3周年目もまだまだ。




続く→