3月になりました✩はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


はるるん こと 中村晴香です!


{90BF8474-B1AC-43E7-83DC-D0BB41AE69F3}



私、中村晴香は16日のMIDさんのライブにて、Candy☆Drops,Re:Clashから卒業することを発表しました。



卒業を考え始めたのは、ちょうど今から1年前くらいからです。大学4年生になるにあたり、周りの友達が就職活動を始めているのを見て、自分自身の進路についても真剣に悩みました。



沢山沢山悩んで、両親とも話し合っていく中で、自分の将来やりたいことが見えてきました。

それは芸能の道ではありませんが、私が昔から強く挑戦したいって思っていた夢の1つです。



その夢のために、この春から自立して社会人になることを決断しました。




だけどね、私は今の活動が大好きで。

一生歳をとらないなら永遠にアイドルでいたい。


ここで出会った大好きな皆と、ずっと笑っていたい。


活動してきて2年半。

思い返してみると楽しかったことや幸せなこと

数え切れないくらい出てきます。




私はキャンドロの曲が好きで、可愛いアイドルに憧れてホワイトスターのオーディションを受けました。


齋藤さんに、「はるかにキャンドロに入ってほしい」って言われた瞬間、嬉しさと不安でわけわかんない気持ちになったの覚えてる!笑



そこから1ヶ月で必死に全曲覚えてデビュー。

もともと一緒に入る予定だった同期は辞めちゃって、1人で新メンバーとして入るのも不安でした。



そんな憧れてたグループに入って

まさか加入から1年でもう1つのグループに

挑戦するとは思ってもみなかった、、、笑




Re:Clash


このグループでは自分は新メンバーではなく、初期メン。キャンドロの時とは全然違う、グループをどうしたら良いのかっていうことで沢山悩んだ。


今では皆が楽しんでくれて、私のパフォーマンス好きって言ってくれる人もすごく増えて、、、リークラも挑戦して良かったなって心から思う。



私にとって、どちらも大切なグループです。


{E7F5AF99-56C6-48C9-882D-7DF74ADF1A4A}

{96E31E7F-94CB-4A61-B199-02EEDEF770E9}




3/11(日)、大須MIDさんにて

わたし中村晴香の卒業ライブが行われます。


{84602355-655B-472E-B1EE-FD58FAECFCBF}


キャンドロとリークラmixのセトリ考えました!

もう今からどきどきが止まらないの。



この日はアイドルとして最後にステージに立つ日。

みんなに直接感謝を伝えたり、笑顔を届けられる最後の日。


今まで出会った全ての方に来てもらいたい気持ちです。

まだ迷ってる方、いたら絶対来てください。




そして、この日はゆーかさんのお誕生日です!

私の卒業ライブ前のお昼には、ゆーかさん生誕もあります!


できるなら生誕も夜にやりたかったと思うし、誕生日っていう記念すべき日に私の卒業を重ねてしまって申し訳ないです(><)


だけどゆーかさん、3人で生誕もやりたいって言ってくれて。

もちろん私も誕生日お祝いしたかったから感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!



皆さん、3/111日あけておいてください!

そして今の3人でのステージ、しっかり目に焼き付けてください!


{B6E6A026-9E85-4F76-B901-1B1BA55620CA}



卒業まであと10日。

ライブ回数もあと10回。


ぼーっとしてたらあっという間に過ぎちゃうよ!



一瞬一瞬さえも大事にしようね😊



そして、たくさん笑って

1つでも楽しかったっていう思い出増やしたい😊




はるかコールも、沢山聞かせてね👂


{63F9C43D-2EDD-4530-BAD0-ADD8B68FB067}



卒業まであと少しだけど、

ブログもできる限り更新していきます!見てね♡




明日は豊田市駅前GAZAビル南広場で

Star☆Tさんの定期ライブに出演させて頂きます♪


観覧無料ライブなので是非来てください☺️



それでは、3月もよろしくお願いしますっ( ¨̮ )💕

おやすみなさいまし~💤