卒業LIVE(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさいハート

{9D039DEE-57FF-4125-8295-171F0B6CC50C:01}

りぃなこと青木里菜です(∩*´x`*∩)

*・・・・・*


昨日、10月25日は

いぶき、ほのか、ゆーぽん。
3人の卒業LIVEでした。



まずは、昨日3人の卒業LIVEに
足を運んでくださった皆さん


本当にありがとうございました!
準備をしてくださった皆も
本当にありがとう✨


行きたかったけど行けなかったよ。
って方も気持ちはしっかりあの場所に
居たと思うし私達にもしっかり伝わってます。ありがとうね(∩*´x`*∩)



昨日のLIVEは、


みんなの優しさと愛がいっぱい溢れていて
なにより、キャンドロらしい暖かいLIVE
だったなぁと感じています。(∩*´x`*∩)

{0ED10DA2-6E58-411A-B9C5-B55562E8D2AF:01}


3人のために準備してくださってる
みんなの姿を見て

本当にみんなの優しさも感じたし
改めて私もキャンドロがだいすきだなー
って思いました照れうふふ



前に、3人の卒業発表がされてから
今日までも沢山の思い出が出来たし


今まで約2年間一緒にやってきた中で
本当に沢山の思い出がメンバーと
作れたなって思います。


当時になっても、実感がわかなかったり…
でもふとした時に、心がギュッてなったり



でも正直、私はまだ実感がありません。



土日になれば、またいつものように
『おはよう!今日も頑張ろっ!』


って言って一緒にステージに立って


またそんな日々が続くんじゃないか。
って(´・ω・`)





ゆーぽん。

ゆーぽんは、本当に優しくてほわほわ
してるけど時にすごい発言したり
ステージ上のゆーぽんも楽屋での
ゆーぽんもすき。
キャンドロの、のんびりコンビとして
おじいちゃんおばあちゃんって
言い合ってた日常が楽しかった!笑

思いやりがあって優しいゆーぽんが
だいすき。

{2DD47CC9-EA7F-4EC0-BDBD-3F8422CBAB32:01}



ほのか。

『りぃちゃ~ん』って言ってくる姿が
可愛くていつも、ヘラヘラしてて
おバカな事やってて、ほのかを見てると
飽きないです。笑
ネイルの話もいっぱいしたし、
時には、本音でぶつかった事もあったよね。
前にホテルで語り合った日もあったね、
ほのかもステージ上では、少しおとなしかったかもしれないけど、のこに続くキャンドロのムードメーカー的存在だと思うなぁ笑
そんなほのかがだいすき。

{978887BB-FEE9-4A06-8C05-C9A8C5F99261:01}


いぶき。

いぶきは、デビューした時から
ずっと私の右側はいぶき。

右側にいぶちゃんが居ない寂しさや
不安もいっぱいあるし、ペアで踊ってたのが多かったからいっぱい目を合わせたり
そんな毎回のLIVEが楽しかったな。
時には、年上?!って思うくらい大人な
考えを持ってたり、でも時々甘えてきたり。
そんないぶちゃんがだいすき。
いぶちゃんは、これからキャンドロの
スタッフとして一緒に頑張っていきたい!
いぶちゃんだいすき。

{FF71A8F4-5A18-4F9C-B3DE-79DA2E712DD4:01}


3人がそれぞれの道に進んで
これからそれぞれの夢に向かって
歩いていく背中を皆で押せた
素敵な素敵なLIVEでした。

{59B3AD7F-E352-4EB5-AEED-DD3803C71CA1:01}



みんなで一緒の宝物の沢山増えたし
思い出もいっぱい刻んだ。

{0281FB09-B3F8-42AC-AF88-F9E424A1B6A4:01}

{6CDF3B33-4893-47FF-BFF7-573020A7E0CA:01}


これからは別々の道を行くけど

3人は3人の夢に向かって
私は私の夢に向かって

これからも一緒に頑張っていきたいな!

{7C6FB7E2-332B-4B18-A3DC-DC89F30E307D:01}