サンリオピューロランド❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは☺️

はるるん こと 中村晴香です!💕


{17CA7A9D-2913-494F-A570-3B3C0FEA2AD5:01}


11月7日(土)のコスプレ、
何にするか決まったよ~(*´ω`*)💓
お楽しみにっ!!!✨


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 



それではそれでは、
念願の!!!!!!!
初サンリオピューロランドに
行ってきたときのお話ヽ(・∀・)ノ❤︎


{FB521432-41CA-4690-8B80-C01C0EAE1114:01}


メンバーのりぃなさんと行ってきました😍

りぃなさんはマイメロが好きで
私はキキララが好きなのっ💓💓



8月にりぃなさんと栄にできてた
マイメロとキキララコラボカフェに
行ったんだけど、その時に

いつかピューロランド行きたいよね!!!

っていう話をしてて、
それがやっと実現したのです😂💕



あ、双子コーデで行ってきたよっ👗💅

{14AA5B66-569F-4D0A-9D3B-8FBD06EA50BA:01}

{8225365F-744E-4E8D-B59C-513EF549A7FE:01}

ふふふふふ(●´ー`●)
服もネイルも双子だったのです💓



ピューロランドは夢の国でした。

{B1BA7DEC-7400-4E6A-9D47-BCB75EE02332:01}

{81C6BAEB-0ACB-4190-9E49-E6F1102679F9:01}


もうずっと

きゃ~💓かわいいいい💓きゃ~💓

って感じだったと思う(○´艸`)




しかも!!!
私の大好きなキキララちゃんと
一緒に写真が撮れたの(;_;)💓


{556E4D90-99A8-417C-B8EB-6BDDA9A23431:01}


幸せすぎました、、、、、、




あとね、りぃなさんの写真撮るのが
楽しかった(๑・௰・๑)💓

だって可愛すぎるんだもん!!!!!笑 


{B489A7E7-701F-4A79-9644-726F8B252F70:01}


サンリオの中がところどころ
ハロウィン仕様になってて🎃🎃

それも可愛かったんだ('ω'*)💕




サンリオのあとは原宿の
ポムポムプリンカフェに行ったよ🍮✨

{D2D71EE3-9FE6-4921-9070-613E78B2FC17:01}

{600D8DE0-02A1-4097-8FBA-78F74979D5D6:01}

可愛かった~~~💓💓
そして美味しかった~~~💓💓


サンリオ尽くしの1日でした☺️




本当はもう1日いたかったんだけどね、
私は次の日学校だったから
新幹線で帰ったよ~~(;_;)💦



でもまた絶対サンリオ行こうって
りぃなさんと約束したのっ💕

今回はハロウィン仕様だったから、
他のイベントの時もまた行きたいな~😍😍



゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 

読んでくれてありがとうっ💓💓


明日はライブだよ~🎶
すっごく久しぶりな感じがする!!

3本ともはっちゃけよ~~😆😆


それでは、
おやすみなさいまし((((●・ω・)ノ💤

はるるん❤︎

----------------------------------------------

10月25日(土)
Candy☆Drops「前田伊吹」「夏川結衣名」「水越ほのか」卒業ライブ
開場18:30 開演19:00
前売2,000円 当日2,500円(+1D500円)
出演:Candy☆Drops
ゲスト:Gallop+

ついに明後日です!!!
卒業される3人にとって
最高の思い出になるライブにしたいです。
待ってます。よろしくお願いします!

予約はこちらからです!