さんりおっ(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{FF207E41-2B13-488C-B63D-1EDFDBA17B6A:01}


ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



今回の職業体験がキッカケで
将来、素敵なアイドルに
なってくれたり


キャンドロに入りたいって
思ってくれる子がいたらいいよね(∩*´x`*∩)



それに、私も
みんなに憧れられるような
アイドルになれるように

がんばります!!おねがい




今回もコメント、いいね
ありがとう(´-`).。oO(


*・・・・・*




今日は、この前とあるメンバーと
とある所に行ったことのお話です(´-`).。oO(






とあるメンバーとは…



{718781EB-055F-40CA-99C9-7F7EE23ED90E:01}



はるるるるるるんんん!!!(∩*´x`*∩)







とある場所とは…




{C58960EC-592B-4D87-BCB9-5FB20D7E0FE8:01}

{ADEFFA1A-7CDF-48DE-91F5-2E6C3FEFC492:01}




サンリオピューロランドぉおおおおおお!!!





行ってきました!!(´-`).。oO(




いぇい✨



はるるんは、サンリオキャラクターの
キキララが好きで

私は、マイメロファミリーがだいすき照れ




ずっと前から二人で



『サンリオいきたいね!』



なんて話してたのが…



やっと実現しました(∩*´x`*∩)




今回は、ふたごちゃんコーデ照れ

{E006C315-64DE-49EA-A0E1-1372C76FED5B:01}


スピンズのニットに
INGNIのスカート(´-`).。oO(

それぞれ持ってるリュックとベレー帽を
合わせました✨


しかも、
{56706666-931B-4BEC-B4A7-E17BBE92AD41:01}

ネイルもお揃いなのです(´-`).。oO(


お互いの担当カラーとキキララとマイメロを
いれました(∩*´x`*∩)







私は、前にもサンリオに来たことが
あるんだけど…





はるるんは、初めてだったみたい(∩*´x`*∩)





初のサンリオを目の前にして
めちゃくちゃはしゃいでいたのが
可愛かった(´-`).。oO(


{A3B62B85-CBF9-4A2E-9A69-45F4CDB3A874:01}

{0A44AA7C-5851-4AA5-AF6C-1082B1D46C0D:01}




まずは、マイメロのコーナーに
行ってはしゃいで(∩*´x`*∩)


はぁ…まいめろもぴあのちゃんも
かわいい…(´-`).。oO(


次に

{2335A4BD-7C1A-497D-A676-964911E99F0B:01}

{11923123-B19E-4D6B-A1CE-795B1457B659:01}


キキララコーナー行って
はしゃぎましたラブ


{0A89BC3F-5936-463D-91C5-680D9A8809F6:01}

{4D05A984-FE95-4E58-8113-1ED9AE58F0D2:01}


写真がいっぱいで全部は
載せられないから



里菜個人のやつとかは
また次のブログであげます(∩*´x`*∩)




サンリオでも十分満喫したら…


そのあとは、原宿に移動して

{FBAB7D7D-B151-40A9-ACFB-9EB918190C75:01}

{BF83D8CC-AFD2-4876-B872-E3F0EDD28153:01}


ぽむぽむぷりんカフェ!!(´-`).。oO(



店内が全てぽむぽむぷりんだらけで



ここにゆーぽん連れて来たいなって
思いながら過ごしました(´-`).。oO(笑






本当にこの日は、一日中
サンリオ尽くしでした(´-`).。oO(



ふぁ…幸せ(´-`).。oO(ハート




はるるんは、次の日用事が
あったのでその日で


名古屋に帰っちゃったのですが



私は、もう1日残って
お買い物とかしたよ(´-`).。oO(



その事はまた次のブログで照れ




はるるんと、また次も絶対いこうね!


って約束したので



また次も楽しみだな(∩*´x`*∩)





みんなで、オフ会で
サンリオいこうよ!(´-`).。oO(?笑




*・・・・・*


【絶対に皆に来てほしいLIVEです!(>_<)】

今月10月25日、メンバーの
ゆーぽん、いぶき、ほにょんの3人の
卒業LIVEがあります。


3人とも凄く大切で大好きなメンバーです!


3人の最後のLIVE
そして、キャンドロ9人のラストLIVE。

絶対皆に来てほしいです(>_<)


よろしくお願いします!



10月25日(日)
Candy☆Drops「前田伊吹」「夏川結衣名」「水越ほのか」卒業ライブ
名古屋LIVE HALL M.I.D
開場18:30 開演19:00
前売2,000円 当日2,500円(+1D500円)


*・・・・・*

【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!


{A4E9F9AD-48D3-4C38-9B4B-CC41EE29B0F1:01}

ぐてたまちゃん。ふに。


おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)