名古屋まつりと職業体験(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{AE7FF410-F51C-48C8-9F78-C8E67936259B:01}


ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



コメントでも
セーラー服似合ってる!

とか、


告白動画いいね!


とか言ってもらえて嬉しいですラブハート




また何処かで着れるときがあれば
いいな(∩*´x`*∩)✨



そして、7日のコスプレは
どうしよう…(●´⌓`●)



*・・・・・*


はい、今日は先週の
土日のことについて(∩*´x`*∩)




先週は、本当にLIVE尽くしでしたね照れ






”名古屋まつり”




今年、キャンドロは初めての
出演でした!



しかも、里菜はナゴドルとしても
出演させていただいて



本当に本当に嬉しかったなぁ(´-`).。oO(




やっぱり、普段LIVEハウスとかで
LIVEしてるから


一般の方には
なかなか知ってもらえる機会は
少ないもの



だからこそ、こういう大きなイベントで
少しでも見てもらえるのは


本当にチャンスだよね(*∩ω∩)




{03DF9DAA-25FA-43A3-AA92-7E3203B34B4C:01}


NAGOYAアイドル8としては
名古屋を活性化するのが目的なので



名古屋まつりを少しでも
盛り上げられたらいいなって思って
LIVEしたよ(´-`).。oO(



ナゴドルLIVEでも、推しジャンとか
コールとかありがとう照れハート



いつも青木は、幸せを感じております!




{58FA53BE-E92C-4A36-B345-E353D6849A2B:01}

{5E7F9D05-C0B8-40FF-B145-9EF9FF4DB736:01}

そして、キャンドロLIVEも2日間
久屋ステージ、エンゼルステージ共に


見てくれたかたありがとうラブ



エンゼルステージは、
後ろの方が見にくくて



ゼンカイスマイルとかで
できるだけ高く飛べるように
頑張ったよ口笛



2日目は、櫓の上に
少し立てたから


その時はみんなが見えたから
よかったなぁ(´-`).。oO(




櫓の上で歌うのって
気持ちいいね(∩*´x`*∩)笑



その後のSARUさんでのLIVEも
2日間ともありがとう照れ



2日間ともSARUさんで
”未来ノート”あったから


青木さん、高まりぃな(´-`).。oO(


{0D9F5399-0216-4534-8794-AE4C7681BEC3:01}


そして、日曜日は

江南市の中学生の職業体験で
”アイドル”として講師にいきました!


7☆3メンバーのゆーかちゃんと咲ちゃんは
おやすみ(>_<)!

このメンバーでいきました!!

{78317462-F4C3-40AF-B124-7D7885C07987:01}



りなも、中学生の頃から
アイドルに興味があったから


同じようにアイドルに興味を持ってくれた子に
アイドルの楽しさを伝えられたかな?



って思いました(∩*´x`*∩)



中学生の子達はみんな、凄く良い子で


空き時間にたくさんお話しました照れ



”将来の夢は何?”



って聞いたら
たくさんのいろんな夢を
みんな、目をキラキラさせて


言ってきたのが
凄く印象に残ってたりする照れ



みんなで、”特等席Days”
を一緒に踊ったりして


凄く楽しんでもらえてよかったです✨


{A5B68B33-4448-4E3C-B365-0ABCADA277C3:01}




そして、私もずっと夢だったアイドルに
なれて今凄く楽しいよって事も
しっかり伝えてきました照れ




夢は、努力や勇気で叶うんだよって
事も中学生のみんなの将来に向けて



何かに繋がればよいなと思いました✨


{CE796E0A-BE44-4745-A79F-D5A5A71829EB:01}


アイドルは、夢と希望と笑顔を与える
素敵なお仕事です照れハート




里菜は今こうやって、みんなと会って
お話して笑顔になって幸せになって



過ごしている毎日に誇りを持っています照れ


いつも本当にありがとう(∩*´x`*∩)
みんなだいすきっハート


*・・・・・*


【絶対に皆に来てほしいLIVEです!(>_<)】

今月10月25日、メンバーの
ゆーぽん、いぶき、ほにょんの3人の
卒業LIVEがあります。


3人とも凄く大切で大好きなメンバーです!


3人の最後のLIVE
そして、キャンドロ9人のラストLIVE。

絶対皆に来てほしいです(>_<)


よろしくお願いします!



10月25日(日)
Candy☆Drops「前田伊吹」「夏川結衣名」「水越ほのか」卒業ライブ
名古屋LIVE HALL M.I.D
開場18:30 開演19:00
前売2,000円 当日2,500円(+1D500円)


*・・・・・*

【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!


{648F8D25-4AB7-40D0-ACCC-41D6F2C5C048:01}


おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)