ひろみん生誕祭☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう🐶💕

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です(^.^)


いいね、コメントありがとう💕
力になってます!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


昨日はひろみんの19歳の生誕祭でした!

{FC4222CD-0214-40CF-B011-446FF6E8F7F9:01}


可愛いひろみんカラーのお花🌻

元気な黄色がよく似合う!!


始まる直前まで大丈夫かな?

って不安そうにしてたけど、

始まったらそんなこと感じさせないくらいの
笑顔とパワーでドキドキしたよ💕


いつも笑顔を絶やさなくて
みんなを幸せにしてくれる大切な仲間!

そんなひろみんの嬉しそうな顔が見られて
わたしはもう幸せだよ(∩ ´͈ ᐜ `͈∩)


本当に見てるだけで幸せになるよね⭐️

{71EA438F-DFB3-45CC-B14E-D01CF9372C85:01}


去年の生誕祭は休止中でできなくて

辛い辛い時期だったのに

わたしたちのライブに顔を出してくれて

なんて優しい子なんだろう

って思った

わたしだったらできたのかな?

きっとひろみんなら乗り越えられる!って

神様が与えた試練なんだろうな

ひろみんは乗り越えて今ここにいる

ひろみんがいてくれて本当によかった!

もちろんメンバーみんないてくれてよかった

出会えてよかった!!

これからも辛いことがあるだろうけど

きっとみんなで支えあって
乗り越えていけると思う!

ひろみんスマイルは最強だからね😉💓

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そして、メンバーを代表してのこからの手紙✉️

のこ頼もしい!うるうるしちゃったよ😢

ひろみんって泣き顔も笑顔なんだよ(笑)

泣いてるの?笑ってるの?って(笑)

そんなひろみん大好き💕

本当に素敵な仲間達だなぁ

わたしの自慢!!

{DA957C1E-BA77-4B3E-BEED-6B70CC788769:01}



ひろみん、お誕生日おめでとう!

これからも笑顔を見せてね☺️

でも辛くなったら頼ってもいいんだよ

お姉さん全力で守るからね!


{26AC0D3A-E9FF-489E-8C19-A3D7818D9C7D:01}



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん