7☆3 センター争奪投票 yuka | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんわニコ






ワンマンの事じっくり書きたいので
落ち着いたら更新します(>_<)ごめんね







明日はゆーかが活動してる
名古屋選抜のユニット『7☆3』のセンター争奪投票〆切日です!




7☆3は7月25日~9月10日、明日まで

MVセンター争奪投票というものをやってます!




投票とか競ったりそーゆうの慣れてないし
正直苦手です(>_<)




でも、ゆーかはキャンドロにも7☆3にも本気です、
なないろDREAM TVや7☆3に自分が出演させて頂いているので



やるからには本気で。




投票の中間発表が何回かあり、
自分の名前が入ったのは最初の1回のみ



入ってないなっ
まだまだ力足りないなって思ったけど



それで自分を納得させれるわけなくて
すっごいすっごい悔しいです



今この活動し始めて初めて味わ嬉しいくらいの悔しいとか色んな気持ちが混じってる。





ゆーかじゃ無理だ~って
思ってる人いると思う



自分でも思いかけちゃったりしたけど
だからって途中で諦めるのは自分らしくないし、
ゆーかに票を入れてくれた方や応援してくれた方を裏切る気がして


諦めるのはやっぱり自分じゃないって思ったから最後まで諦めないです!!





キャンドロからゆーかがでていて
それをゆーか推しだけでなく
沢山の人に認めてもらえるように


これからもキャンドロと7☆3両方しっかり頑張っていきます!




投票の最終発表は上位3名だと聞いてます
最後の最後でここに名前があがりたい。





ダンスや歌や喋り
まだまだなゆーかかもしれないけど
気持ちでは負けてないって胸はって言える!!!!





よく沢山の方にライブとかでゆーか輝いてる!って言ってもらえるんです
それはすごく嬉しいです!



でもだから


ゆーかはどこにいたって輝けるから大丈夫。

とか


ゆーかならどこにいたってみてもらえるよ!


そういわれたりもします。



その度に心の中では
本当ら1番前の列にたって輝いていたいんだょ…




って思います




先生が決めたポジションならそこで見てもらえるように頑張る!けど、



投票で決まるポジションなら
いいポジションにいきたいです…


最前で輝いて自分をみてもらいたいです!!!



投票用紙ってCD1枚につき1枚。

タダでもらえるものじゃないから
簡単に投票してください投票してください
言えないし、簡単に投票できないと思う

だから投票してくれた方のためにも
いいポジションでやる自分の姿をみせたい。


投票してくれたこと絶対後悔させない!
感謝の気持ちも忘れないよ




今日まで投票してくれた方
本当に本当にありがとうございます!




明日最終日
Candy☆Drops ゆーかに
投票してくれると嬉しいです。




上位3名の中に入れますように。





9/10

アスナル金山

7☆3特典会

レギュレーション
1枚 2ショットチェキ
2枚 3ショットチェキ
+1枚 お好きなメンバー1人からコメント

17:00~予約開始
18:30~19:30 2sチェキ&3sチェキ会
19:30~21:00 チェキコメント記入時間





明日最終日来てくれると嬉しいです!
待ってます!




ゆーか