平日LIVE☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🌷



{A77452A4-6939-4E08-9B39-F2C08F7BE954:01}


いつも、いいね・コメントありがとうp(*^-^*)q


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今日はM.I.DさんでLIVEでしたー!


平日なのにたくさんの人が来てくれて嬉しかった💕


衣装は制服クールビズバージョン👔


そしてーーーーー!!!!




なんと!!



特別にギャロプラの咲ちゃんが

Yellを一緒に踊ってくれたよ✨

めちゃくちゃレアなLIVEでした!


私服がわたしたちの衣装に似てるし、

Yellも踊れるということだったので ‧̊·*✩⋆*

咲ちゃんありがとう(∩ ´͈ ᐜ `͈∩)♡



今日のセトリ


Yell
頑張らなくていいよ
 MC
未来ノート
ゼンカイスマイル


最近未来ノートで大きなハート作ってくれる方が増えてきて嬉しい~💖

やっぱり一緒にやれるのって楽しいよ!

いっぱいやってねヽ(*'▽'*)ノ



明日は…


『 関ケ原唄姫合戦前々夜祭 』
会場 名古屋LIVE HALL M.I.D 
時間 開場16:30 開演17:00
料金 前売1,500円 当日2,000円(1D別) 


そして!


テレビ愛知   24:50~
『SEKIGAHARA IDOL 裏 WARS』
出演  Candy☆Drops
コメント出演  Gallop+

是非観てください☆




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん



↓↓

どうしても消えない(*T_T*) 


7月18日(土)24時50分放送テレビ愛知『SEKIGAHARA IDOL 裏 WARS』出演:Candy☆Dropsコメント出演:Gallop+