お知らせたくさん(o^^o)ひろみん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわん🐶
”ひろみん”こと牧野広実です!

{6B5384EF-C402-4B72-828D-577F617A68DA:01}



いつも、コメントやいいね!ありがとう😆💕
ちゃんと読んでるよ♡
そして元気もらってます✨



今日はM.I.DさんでLIVEでした(o^^o)

天気があんまり良くなかったけれど沢山の人が来てくれて嬉しかったよ✨




皆台風の影響は大丈夫かな~?
私は大丈夫✨
でもね、明日も明後日も多分雨が降るのに傘を忘れてきました😢


がびょーーーーーーーんっ💔

傘ってなんで忘れちゃうんだろう?
私よく忘れるんだよね。

ぷーさんの柄が書いた大きくて使いやすい傘だったのに~(´・ω・`)


皆も電車とか、会社とかに忘れてきちゃダメですよ🙅



あ!でも月曜日はすっっごく暑くなるみたいだねΣ(゚д゚*)



関ヶ原晴れそうだしほんとに嬉しいな~♡♡
でもめちゃめちゃ暑いとその分、熱中症とかの危険もでてくるからみんな気をつけてください!!

みんなの元気いっぱいな顔が見たいから水分補給しっかりしてパワーためてね!✨




関ヶ原といえば、ご報告が…!
DAM☆ともカップの投票で、
キャンドロがなんと!
1位になることができました✨✨


メインステージ確定です!
みなさんの協力があってのメインステージなんです✨
本当に投票してくれたみなさん、ありがとうございました!!!


私たちはメインステージに立つことができます!
でも応援してくれているファンの方も含めてのステージだから✨

みんなで関ヶ原のメインステージにいこうね☆


絶対絶対キャンドロに見に来て欲しいです!
{54C61A4E-8A74-4C9C-9B91-2CFBA85963A3:01}

これがタイムテーブルです✨



キャンドロがメインステージでよかった✨って思ってもらえるLIVEに絶対するよ。
後悔はさせない!
そして、自分も後悔はしたくない!
だからできることを全力でする!!!


明日から関ヶ原に向けてまだまだ駆け抜けます✨

もっともっと気合入れていくぞ~♡



関ヶ原は、憧れるアイドルさんたちがたくさんいるからすごく刺激ももらえると思うし成長するチャンスだとも思う!

このチャンスを、無駄はしないよ!
がんばるぞっ✨✨






そして!もう1つお知らせがあります(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

7月19日(日)の岐阜CLUB-GさんのLIVEで新衣装のお披露目をします✨



今回の新衣装、とってもかわいいよ♡
早くみんなに見せたいな~😳💕
皆さん!お楽しみに♡




明日もM.I.DさんでLIVEです✨
ぜひぜひ遊びに来てください♡



7月18日(土)
『関ケ原唄姫合戦前々夜祭!!!』
■タイトル  『 関ケ原唄姫合戦前々夜祭 』
■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D
■時間 開場16:30 開演17:00 
■料金 前売1,500円 当日2,000円(1D別) 
■出演 FES☆FIVE/READT TO KISS/アキシブproject/熊田佳奈絵/Candy☆Drops/Stella☆Beats/Gallop+/SAY-LA/他 全10組程度
■特記事項 再入場可



待ってるね\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


今日も1日お疲れ様でした😆💕
おやすみなさい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

{E915F71A-4C55-4949-98B9-EECF3E86CF94:01}