にゃごにゃーごにゃにゃにゃ☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🌟


いつもいいね・コメントありがとう(∩ ´͈ ᐜ `͈∩)


{40748673-0ACB-420C-A4C0-11F38B012A8F:01}




ゆいな猫さん🐱



っていっても猫さんに見えないね(笑)

まだまだヘアアレンジへたっぴだから

練習してショートでもいろいろできたらいいな💕




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は、

7月18日(土)24時50分放送予定の
テレビ愛知『SEKIGAHARA IDOL 裏 WARS』

の収録をしてきました(`・∀・´)✨


{33E40C70-01AE-4AD7-9EB3-BCF7369792A0:01}




貴重な体験ができてとっても楽しかった💖

たくさん吸収してきました!!

みんなかなり体張ってます😄👍🏻

あれとかこれとかそれとか💭

詳しくは言えないので、放送をチェックしてね!



絶対面白いからp(*^-^*)q

笑いすぎてお腹ねじれないように気をつけて(笑)



また機会があったら挑戦したいな🌟


{14133406-CAF0-4BF6-ACA2-799A80FC3D26:01}





ちなみに、この5人で出演しています😘




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

🍓質問コーナー🍓


「好きな四字熟語はなに?」

四字熟語…四字熟語…
無我夢中かな!
これって四字熟語だよね?💦
意味は多分、我を忘れて夢中になるってこと☆



「最近やってしまった七つの大罪は?」

えーーーー!!
わたし七つもやってしまわないよ:;(∩´﹏`∩);:
でも頑張ってみるー!

①二度寝した
②弟に内緒でケーキ食べた
③お母さんのピアス無くしちゃった
④眠り姫なのに最近夜更かし
⑤空のペットボトルためすぎ
⑥平日アニメみすぎ
⑦今日ブログ忘れかけた

うまっちゃった(笑)



「ゆーぽんの好きな色はなんですか?」

好きな色いっぱいあるよ!
橙色・水色・黄色無意識に手にとってるのは
これが多いかなヽ(*'▽'*)ノ
でも、特に強いこだわりはなくて雰囲気で
気に入った色が好き🌼
同じ色でもひとつひとつ違うところが好き!


たくさんの質問ありがとう💕


今日雨だけど、みんなは雨の日はどんな気持ちになる??☔️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

おやぽん🐶

{DBCDA23E-1711-47C3-BFCC-DC21679DB5BB:01}



ゆーぽん