…...(寂´・ω・`)カマッテ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba














さらだよ~♡














さっきゎごめんね💦


間違えて途中でブログ投稿しちゃった( ; >_<)











気を取り直して。。。!!!





今日までテストでした\( *´•ω•`*)/♡*。






できたかなぁ?






どうかなぁ?







そして♪







6月28日の日曜日に初滋賀遠征行ってきましたぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡







たのしかった!!!✨


あ、そうそう💭


滋賀県行ったことなくてなにが有名なんだろうとか思っていろいろ調べてみたら




まず近江牛という美味しそうなお肉ぅぅぅぅううううぅうううううううつうううううううが出てきたの!✨



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「う」がたくさんの中に「つ」がはいってるよぉ👀



しもしもしてて美味しそう❤というか絶対美味しい(,,> <,,)









そして赤こんにゃくっていう赤いこんにゃくもあるみたいだよぉ~♡







美味しいのかなぁ?




食べたことある人~?✋








たまにゎ名古屋を離れて違う場所でライブって言うのもいいね♡♡♡











そして今ね、すっごく暇なの。。。








さらこう見えてかまってさんなので。。。








相手してくれる方いませんか?( ·_· ) ♡










じゃぁ質問に答えちゃお!!!!!








なんか質問してくださいねっっ(♡˙³˙)












それでゎ最後まで読んでくれてありがとう😚💕









まったね~♡









\♡さらでした♡/