2月13日(金)(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡


{6245859A-0B78-4D3F-AEA4-23C66CC61FC1:01}



まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

ゆるふわ系ろっくんろーるがーる

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡






なんかね、一つ前のブログで






皆が夢中になっていることはなんですか?






って質問をしたんです✨







皆のコメントの中で
いくつか





『青木里菜』





と、答えていただいて😭







なんか、本当に嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした✨😭





皆の夢中になれる事のうちに
入ってるのは





本当に嬉しいことです😭✨







これからも、皆が
夢中になってくれるように



頑張ります♥️(´-`).。oO(




{A6B806F2-4134-4195-BFB5-750A68CD4D07:01}




さてさて、昨日は
ブログ更新できなくて
ごめんなさい( i _ i )






なので、朝更新です✨



おはよう♥️





そして、昨日はとある所で
イベントにお招きいただき
お仕事でした✨(*´σー`)






とある所とは…




{113BCEB4-33ED-4304-B985-3BBEEF21140F:01}

{7FA0B803-688F-4CC5-8DF0-EF144B9630EC:01}

中部国際空港のセントレアホールさん✨






昨日は、さくらんぼの会という
方達のイベントで





私達は、そこでLIVEをさせて
いただきました✨





{038FE254-B49D-4DFE-B0FB-5A85A0026263:01}


{B10DD5EC-E042-4A47-AC7C-581FD463EFB9:01}



さくらんぼの会の方達は、



いわゆる



目が見えない
耳が聞こえない
知能が少しだけ遅れてしまっている




などの、障がい者の方達が
一緒に働いて



お菓子や色んな物を
製造しているそうです(´-`).。oO(✨








そして、私達はこの日のために









手話を覚え


{8BBEBB3A-1914-4038-830C-6E9023506135:01}



手話で、
耳が聞こえない方にも
伝わるように





{6F988AD6-618E-44D9-99DC-0E70C707B5CF:01}


『頑張らなくていいよ』


を皆さんの前で披露させて
いただいたりしました✨






さくらんぼの会の方達は、
本当に




暖かくて優しくて



とっても良い方達ばかりで✨









『大好きです』



って伝えにきてくださったり




『今日は、来てくれて本当に
ありがとう』


なんて泣いてくれたり






『これからも、応援してるから
がんばって』




『皆のおかけで、明日も頑張れるよ!』







なんて、とっても暖かい言葉を
いっぱいいただいて





泣きそうになってました( i _ i )笑






たくさんの幸せと笑顔を
届けられたかな?(´-`).。oO(♥️




逆に私達が、たくさん幸せを
貰っちゃいました✨( i _ i )♥️笑


{16D7B236-DF06-4F61-B3C7-34F101B70CF7:01}


そして、ものすごくノリが良かったです✨(((((((((((っ・ω・)っ 








一緒に踊ってくださる方や
立って前に来てくださる方や






本当に嬉しかったです✨








アンコールもいただいて( i _ i )♥️



とってもとっても素敵な
時間を過ごすことが出来ました✨









あと、後から聞いたのですが






私達が、『頑張らなくていいよ』を
手話で披露し始めた瞬間







普段、物凄くおとなしい

耳の聞こえない方が
立ち上がってまで






一緒に盛り上がってくださってた






って話を聞いて





なんだか本当にこっちまで

嬉しくなって





暖かい気持ちになりました(´-`).。oO(


{B3FFE776-F245-44AB-9EFD-D9E055990725:01}

{4163B101-E4A6-4E9C-A49A-CBB31C8501F8:01}


皆さんが、普段作ってる
お菓子もいただきました✨







皆で美味しく食べました♥️






今回、このようなイベントに
お招きいただいたのは初めてで



改めて、



言葉の大切さ






言葉が無くても会話が出来る



目をしっかり見る
アイコンタクトの大切さを




学ぶことができました✨(´-`).。oO(







里菜も、皆に笑顔や幸せを
届けられるような


アイドルになりたいなっ✨


{867C1AED-FBC4-4364-9FF9-C18D4996C6A0:01}

ぎゅっ!!





よし!今日は東京遠征です✨


楽しむぞーー(´-`).。oO(♥️


*・・・・*
✨予定✨



2月14日  東京遠征

 『GIRLS MUSIC SQUARE 
@Glad ~バレンタインですよ!~』

会場*渋谷Glad
1部*開場13:00   開演13:30 
2部*開場17:30   開演18:00

料金 
各部*前売2500円 当日3000円 
通し*4000円(別D代)



2月15(日)  Xホール

IDOL TRADITION vol.8
「バレンタインSP」

OPEN:11:30 STSRT:12:00
CLOSE:18:00(予定)

【料金】
前売り:1400円 
当日:1900円 (別D代600円)



2月21日♡
前田伊吹生誕祭
in.大須RADHALL✨


3月15日♡
尾崎悠歌生誕祭
in.大須RADHALL✨



4月11日♡
ひろみん復帰
プチワンマンLIVE!!!
in.名古屋M.I.D





*・・・・*

✨質問コーナー✨

Q.LIVEの空き時間は何してるの?

A.→メンバーとご飯食べに行ってるか、他のアイドルさん達のLIVE見学しています✨


Q.学校の鞄には、何かついてる?

A.→マイメロのポーチがぶら下がってるよ✨


Q.セーター派?カーディガン派?

A.→セーター派(´-`).。oO(
モコモコしてて気持ちいいから♥️


【りぃなからの質問】
→寒い時期には、何が飲みたくなる?




青木さんは、

あったかい抹茶ラテ✨


*・・・*

ではでは、


今日も一日頑張ります!
皆も一緒にがんばりぃな!!!


{66DEAF6E-FCBE-423F-A238-2650502A0338:01}




いってきます♡

(り)・ω・(い)