2月12日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡


{96423822-DE47-47A2-A0BA-C8F79B38EF89:01}



まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

ゆるふわ系ろっくんろーるがーる

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡






大原さんの事好きな方も
いっぱい居て嬉しかった✨




コメントでも、あったけど
一つでも共通点が見つかると



なんだかとても嬉しくなるよね♡





直接お話している時も
皆との共通点を一つでも
見つけるとすごく嬉しくなるし



もっともっと、
みんなのことを知りたくなる✨




他にも共通点ないのかなー??




なんて(*´σー`)♡





後は、里菜が知らなかったことを
教えて貰って





そこからまた好きになるってことも
あるから




皆の好きな事を、
里菜に教えてくれるのも
嬉しいな✨










ブログやSNSでは、里菜が
里菜自身の事を書いて



皆に情報を発信して





皆は、直接お話した時に
里菜にいっぱい皆の事を
聞かせてほしい✨





もちろん、このブログのコメントとか
Twitterのリプとかでも






皆の事知っていけたらいいなって
思ってるし







もっともっと、お互いのことを
分かるように







里菜は、このブログを通して
自分の事を知ってもらいたい✨!!





後は、気持ちの共有✨






あ、ここも同じ事思ってるんだ!





とか




皆とおんなじ気持ちを
共有することも嬉しい♡




だから、LIVE終わってから




『今日LIVE楽しかったね!』


とか



一緒に楽しいって気持ちを
共有出来たって思うと
凄く嬉しくなる✨





皆の気持ちをもっと知りたいって
思っちゃうかも✨







そう考えると、
Twitter、ブログってSNSは
本当に大切なんだね(*´σー`)♡


{88A97B85-4754-4B77-88BC-0F2CF3EA1D4F:01}




今日は、レッスンでしたよー✨






先週行けれなかったから
久々のレッスン✨


{1CF86CB3-C8D5-4C94-9E9F-E94665E87D6D:01}


今日は、牧野さんと
くっついてたかな(笑)✨






やっぱりレッスンって
本当に大切✨








何のためにレッスンがあるのかな?








って考えた時に







先週よりも、さらに
パフォーマンスを良くするための



意識をあげたり
技術をあげたり


する場だと思う✨




まぁ、これは
当たり前なんだけどね(笑)(´-`).。oO(





レッスンの度に、
毎回毎回パフォーマンスが
物凄く大きく成長するわけでも
ないから




レッスンで学んだ事を
どう自分が捉えるか



家に帰って、今日やった事を
復習したり



次のLIVEまでに
これを出来るようにしよう




とか、その後の自主練が

1番大切なんじゃないかなって
私は思う(´-`).。oO(






私は、ダンス経験者でもないから




そこまでパフォーマンスにも
自信は持てないけど




だからこそ、常日頃の自主練は
疎かにしないように



努力してるつもり(*´σー`)!!!





頑張ることが私のアピールポイント
って、自分で思ってるからさ(笑)





私、我慢強くで頑固で、負けず嫌いの
性格だから(笑)





きっと、頑張りたいって
思っちゃうんだ(*´σー`)✨





頑張る事は嫌いじゃない✨




頑張った後の結果が
楽しみだから!!!




だから、辛いなんて
思う時もあるかもしれない




でも、それを乗り越えた先に
何かがあるって信じてるから



私は頑張るんだ(´-`).。oO(♥️




{48E130C2-782A-4AB7-B678-0A0C445F9768:01}



そそそそ!!
昨日の大原櫻子さんの曲の歌詞の一部でね








”今ここは通過点
明日は君を待っている”





って所が
1番好きなんだ(´-`).。oO(♥️









皆さんの、好きな曲の歌詞の
好きな部分を教えてください♡






*・・・・*
✨来週の予定✨




2月14日  東京遠征

 『GIRLS MUSIC SQUARE 
@Glad ~バレンタインですよ!~』

会場*渋谷Glad
1部*開場13:00   開演13:30 
2部*開場17:30   開演18:00

料金 
各部*前売2500円 当日3000円 
通し*4000円(別D代)



2月15(日)  Xホール

IDOL TRADITION vol.8
「バレンタインSP」

OPEN:11:30 STSRT:12:00
CLOSE:18:00(予定)

【料金】
前売り:1400円 
当日:1900円 (別D代600円)



2月21日♡
前田伊吹生誕祭
in.大須RADHALL✨


3月15日♡
尾崎悠歌生誕祭
in.大須RADHALL✨



4月11日♡
ひろみん復帰
プチワンマンLIVE!!!
in.名古屋M.I.D





*・・・・*

✨質問コーナー✨

Q.アニーの映画はみましたか?

A.→ううん(´-`).。oO(
まだ見ていないですけど、でも
とっても気になっている作品です✨


Q.夢中で集めているものは?

A.→んー…コスメ集めかな✨
可愛い物を見るとついつい
集めたくなっちゃいます✨


Q.ふと頭に歌詞を考えたりする?

A.→しますね(´-`).。oO(
例えば、最近だったらバレンタインの曲をつくりたいなって思って密かに歌詞書いてみたり(笑)




【りぃなからの質問】
→質問からとって…



皆は何か夢中になれることってある??






青木さんは、もちろん…
アイドル活動です✨







今日は、みんなの夢に
お邪魔してもいいかなー?✨



*・・・*

ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{F74B8417-FE83-442C-A867-93774944090C:01}


おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)