ただいま✨(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡



{476E91CF-48C0-4C82-9AEE-C3211B57EBB0:01}




まってたよぉ? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*





こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡




最近になって、ぐんっと
寒くなってきたね・°°・(>_<)・°°・。

みんな、気温の変化に気を付けて
風邪とか引かないようにね!!!







金土日のLIVEの事について
書きます← ( `っ•ω•c´ )♡♡ 





✨RADホール(土)✨







この日は、テスト終わりという
開放感がヤバくて




めちゃくちゃ暴れてLIVEしました(笑)✨うふふ



しかも、初めての5人フォーメーションで
ドキドキもあったけど



『5人だから、今日ダメじゃん…。』




とか


『やっぱ、全員居ないとパワーないな。』




なんて思われたくなくて



むしろ、




『あれ?いつもよりパワーすごくね!』




って思ってもらえるくらいの迫力のある
LIVEにしようって思って




とにかくとにかく!!!
今回のLIVEは、パワーを皆に
伝えるLIVEにするって決めてた!



伝わったかな??




でもね、物販の時に



『5人でも、全員パワーあったよ!』



『すっごい楽しかった!!』




とか、いっぱい言ってもらえて
本当に嬉しかったです✨


平日なのに関わらず、来てくれた
皆ありがとう♡

{EAD16E25-D80E-460C-96A5-4392EAE8A20B:01}

{6EF735E7-2EEC-4C98-9ED6-761BDDE6418E:01}

*・・・・*


JAひだ農業まつり【高山遠征】(土)





実は、高山初です!!(*`・ω・´)ノ☆彡 

{287BAB46-03C5-4879-BBF0-3B2CC614F06E:01}


朝は、めちゃくちゃ寒かったけど
だんだん暖かくなってきて
よかったな✨

{69AFE061-9A35-49A4-8C5F-A9B32F1431B3:01}

JA関係の色んなお店が沢山あって
色んな方の力があってこそ、
成り立ってるんだなって思いました(*`・ω・´)ノ☆彡 



鮎の塩焼き、飛騨牛もいただきました✨
美味しかったです!!!!

{4302461B-8DDC-47CA-BFD0-D79DB4A1F500:01}

{D27F8F10-ED3D-4CE6-9D71-0BF478775195:01}

LIVEでは、

一般の方がほとんど
だったから
盛り上げ重視よりも、
パフォーマンス重視しました✨


キャンドロの事を少しでも
知ってもらえたらいいな✨


盛り上げてくれた方
ありがとう♡

{61917254-609C-4365-8DCB-22AF77840300:01}

{78655071-B605-48E6-A781-5D22ADF58B9D:01}


LIVEの後は、このハッピを着て


餅投げに参加しました✨



人生初、投げる側です←

{CE7978EC-33B1-4789-BFA2-18021FCAEA87:01}


中に、サイン入りのやつを
少し混じえてあったので

里菜のサイン入りのお餅
とれたかな?\(^ω^)/


{DEBD4E99-ED6F-4ED1-9C66-535DF57DAAC7:01}

ありがとうございました!!!!





そしてそして…その後は…
{1862FEE2-EBDA-413E-9E8C-DBFE1D8A06DD:01}

高山市街の古い町並みを
観光してきました✨

{F99A0C4D-FF4F-41B0-AFAA-FE9ECAE5131A:01}

{ED8E96C4-461E-442A-BC04-89331BA540C1:01}

{5A1853B1-9539-430C-904C-F7F0C88067E1:01}

なんか、キャンドロに入ってから
本当に色んな所へ連れてっていただいたり



なかなか経験出来ないような事
もちろん、LIVEだってそう!


経験出来ない事をさせていただいてるから
本当に楽しいし、毎日がワクワクする✨


それに…
キャンドロを、アイドルを通して
今もそうだけど…


沢山の方に出会ってお話して
仲良くなって


って本当に、すごい事だと思う!!



だから、やっぱり
1人1人との出会いや、その日の出来事を
大切にしていきたいなって

改めて思いました✨(*`・ω・´)ノ☆彡 




多分、滋賀県遠征の事書くと
文字数足りなくなるから
続きは、またあした✨




ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!



おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)