負けないで☆ゆーか | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわヾ(。・ω・。) 







サブリーダーのゆーかです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡






みなさんいつも
コメントありがとうございます音譜







昨日は!


RAD HALLさんでライブで
初の5人フォーメーションでした!


いつもより人数少ないからって
力不足のライブをしたくなかったし
見に来てくださってる方に満足してもらえるようなライブしたかった!


前日のレッスンからRADHALLさんに向けて気合い入れたっ!ʕ•̀ω•́ʔ✧


そしたら5人だったけどパワーがあって
よかったよって言っていただけて嬉しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


みんなの心が一つになってたと思う。


{1EEB0404-2DE3-4C35-A1F2-6ED6759129D5:01}




そして今日はJAひだ農業祭りでライブでした☆


今日のライブは
沢山の方や子供達にライブを
見ていただけて嬉しかったしいつものライブと違うかんじで楽しかったです(*´∀`*) 



ライブの後は餅投げもしましたっお団子お団子

餅投げ楽しかった~ヾ(●´∀`●)

{7A301C1A-E0C5-4F75-B24C-7EB5DE084875:01}


鮎の塩焼きを美味しくみんなで食べたり、終わった後は高山市街を少し観光しましたヾ(●´∀`●)


{E5FBA53E-F234-42D8-BFCE-D2E440A4C926:01}

{43D85254-2737-4FA8-979D-26C0885B298A:01}


また明るい時にも観光にいけたらいいなっ♪





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日のタイトルが負けないでです!



ということで、負けないでの歌詞を載せたいと思います♪



「負けないで」



負けないで 強くなれ  クヨクヨなんて吹き飛ばせ 
飛び出そう  今この手で 夢をつかもう 


青い空と 風の流れ 遠くまで 遠くまで
見えなくなるほど

憧れてた あの場所には いつまでも いつまでも 届かなくって 


苦しくて 弱くて 挫けそうになる時も 
みんなの叫びで 胸の奥 熱くなる 


負けないで 強くなれ クヨクヨなんて吹き飛ばせ
気持ちは今弾けて 飛び出すんだ
踏み出して 駆け出して メソメソなんか吹き飛ばせ
持てる力出し切り 夢をつかもう

これくらいじゃ ヘコたれない


心躍る ワクワクがもう止まらない止まらない 鼓動の高鳴り

進む道が 険しくても 絶対に最後まで 諦めない


言葉より 大事なモノを 教えてもらったんだ
信じる力で みんなと作り上げよう


負けないで 強くなれ クヨクヨなんて吹き飛ばせ
飛び出そう 今この手で 夢をつかもう

一人じゃない みんながいる 寂しさなんて吹き飛ばせ
いつでも私たちは ココにいるから

元気のモト 受け取って
 


がむしゃらに向かって 傷つくときもあるけど
みんなの力で 笑顔を取り戻すよ


負けないで 強くなれ クヨクヨなんて吹き飛ばせ
気持ちは今弾けて 飛び出すんだ
踏み出して 駆け出して メソメソなんか吹き飛ばせ
持てる力出し切り 夢をつかもう

負けないで

走り出せ 強くなれ クヨクヨなんて吹き飛ばせ
飛び出そう 今この手で 夢をつかもう
一人じゃない みんながいる 寂しさなんて吹き飛ばせ
いつでも私たちは ココにいるから

これくらいじゃヘコたれない
いつも前だけを見て
手のひら広げたら
この手で夢つかもう



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



この歌詞みてるとくじけそうな時も頑張ろうふんばろうってなる!!!!


ゆーかはすぐ諦めるの嫌だけど
でもすぐため息ついちゃったりしょぼんってしちゃう時もある。

でも諦めようとも思わなくて諦めかけても諦めきれない夢があるからその夢追い続けるし


どんなに辛い状況でも前向きに突き進む




壁にぶち当たってもキャンドロメンバー、
社長、ファンの方たちみんなで乗り越えたい!



だからいつも頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧



すぐ凹むけどすごく凹んだあとのポジティブ差はすごいと思う!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

前向きな言葉がほしいときはみなさんぜひ
キャンドロサブリーダー、ゆーかの元へお越しくださいʕ•̀ω•́ʔ✧





明日は2回目の滋賀遠征!!


合法幼女症候群 Present's 秋の入江祭-20時間耐久地獄の秋祭り

2014年10月19日(日)滋賀石U★STONE
http://www.ustone.jp/shiga.html
OPEN0:00/START1:00/CLOSE21:00予約4,000円/当日4,500円(1D別)※再入場不可

Candy☆Drops出演時間13:20~13:40(並行物販C)


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


☆キャンドロライブ情報☆

  • 10月25日(土) よってらっ祭 みてらっ祭 2014(愛知県豊田市役所下山支所 駐車場特設ステージ) フリーライブ
  • 10月26日(日)ROXX栄
  • 10月29日(水) ハートランド
  • 11月1日(土) テレビ和歌山開局40周年 和歌山マリーナシティ20周年記念イベント
  • 11月2日(日) アイドルウェーブ(久屋大通)
  • 11月3日(月祝) (仮)名古屋RAD HALL

チケット予約





また更新します☆





ゆーか