えりりん(^.^) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



えりりんです(бвб)♪

photo:01





今日もみなさん一日お疲れ様でした!







この間ね、眼科行った時に視力検査したけど

裸眼で視力1.5と1.2だったよ^ ^


目は昔から良いんです☆


小さい頃、お姉ちゃん目が悪くて
よく一緒に行っていた眼科に行ったのですが

もうね、小さい頃の私は
お姉ちゃんの眼鏡が羨ましくて羨ましくて

お母さんに

『め、みえないのー(´・_・`)』

って嘘ついた事がありました←


焦ったお母さんは
私も一緒に診察を受けさせてくれて


暗い部屋で先生に

『3ヶ所光る点がでるから見えたら目を動かしてね~^_^』

と言われ

ゲームみたいでわくわくして楽しんで思いっきり
ばばばっ!と見てしまったんです 笑


そしたら先生に

『ごめんね~、えりちゃん正常だ!眼鏡はめれないの(´・_・`)でも目は良いからいいことだよ!』


と言われて

あっ!しまった←

と思った記憶が今でもあります 笑汗



その時のお母さん
誠にすみませんm(_ _)m




だけどね

今は眼圧が少し高くて
乱視なんですσ(^_^;)


だからボーダーの服を見ると
目がくらっくらするの 笑



私を倒したい方はぜひ
ボーダーの服をww



塩対応&敵視しますが←




なんてね(^o^)





実は私のおじいちゃん

緑内障なんです


photo:02





そして遺伝する確率も高く
もしかしたら私もいつかはなる可能性もあると言われました


進行するのは非常にゆっくりなので
気づかない方が多いみたいです


だから私が30歳になったら
また定期健診来てねって言われました


誰か私が30歳になった時

教えて下さい←


忘れてそうなので





私からしたら当たり前の事だったけど

今こうしてちゃんとものが見える事に

感謝しないといけないなと気づかされました



人って当たり前の事に
慣れてしまいます


それは仕方がないこと




でもたまには
今こうして生きていることに感謝をして生活できるようになりたいね





もっと沢山の綺麗なものを見たいし
みなさんの笑顔も沢山みたい(^o^)


もっと色んな経験もしたい!





私小さい頃、家族で海に行って以来

友達とかとも海に行ったことがなくて


この前の海でのLIVEの時に
メンバーと海に入って

すごく楽しかった!

photo:03



ゆーか投げ倒したりw



みんなからしたら些細な事かもしれないけど

アイドルになる前は結構インドアだった私ですが

本気で遊ぶのってこんなに楽しいんだって思えました!




そう気づけて良かった☆



いつもみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですが


こうして私を産んで育ててくれた親にも感謝しないとですね!


いつも心配ばかりかけていて
いつ親孝行できるか分からないけど

早いうちに親孝行できるようになりたいな(*^_^*)





今回は文がまとまらなくて
自分的に納得いかないブログに
なってしまったけど


そんな時があってもいいよねo(^_-)O





思ったことを書きました!




最後まで読んでくださったみなさん
ありがとう♡






えりりん












iPhoneからの投稿