ゆーぽん生誕祭1周年記念ライブ☆ゆーか | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわヾ(。・ω・。)




キャンドロサブリーダーのゆーかです(*бωб*)






先週の9月6日はゆーぽん生誕祭とCandy☆Drops1周年記念ライブでしたーっ!!ヽ(*'▽'*)ノ




まずはゆーぽん生誕祭キラキラ



ゆーぽん生誕祭から
気合いいれて行くぞーーーッ!!!!

ってみんなで円陣しました(`・∀・´)


黄色のサイリウム隠しもってて
1曲目から会場が黄色のサイリウムで
すごいきれいでしたっキラキラ


MCのゆーぽん生誕祭では
ゆーぽんが大好きなポムポムプリンのお花
とアルバムもらっててゆーぽんすごい幸せそうだった٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



特等席Daysの時ゆーかも全力でゆーぽんコールしましたっ(`・∀・´)♡♡



今回はゆーぽんにメンバーからサプライズがあったりすごくいい生誕祭になったと思います°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



{D82F14DC-DB30-4403-B5B0-49AD034EBF61:01}

下のポムポムプリンのお花おいしそうだったヽ(o゚ω゚o)ノ


{0D5ECB6E-6C26-4CDE-B1AD-071192CEED05:01}






ゆーぽん生誕祭の後は



1周年記念ライブ!!!



本番前は緊張や不安でいっぱいだったけど

1周年ライブのために練習してきた自分達を信じました*\(^o^)/*



みんな来てくれてるかな?って
不安だったけどたっくさんの方が来てくださっていて遠征してくれた方も沢山いて 本当に嬉しかったです☆
ありがとうございます(*^^*)




本番前の円陣はめっっっちゃ気合いいれて
みんなで叫んだよっ!!(`・∀・´)


みんな左手に☆書いて

{B3969975-9344-483A-ABEF-3EDE0E6778E6:01}

このポーズで出たよ☆



セトリは


SE

Yell
頑張らなくていいよ
~MC~
あのね
宝石玉
~MC~
夢花火
特等席Days
~MC~
ーーーアンコールーーー
ありがとう
ユメノカケラ



アンコールの後は

一人一つ思い出のライブを振り返り、
ゆーかは7月21日『SEKIGAHARA IDOL WARS』のことをいいました!


関ヶ原はね、出演後立てなくなるくらい全力ですごい印象にのってて自分が言いたいって思ったから関ヶ原を選びました!(。ゝω・。)ゞ



その後新曲の『ありがとう』を披露しましたキラキラ



新曲の夢花火とありがとうは

楽しい曲とみなさんに
ありがとうを伝える優しい曲!
まだ聞けてない方はいつか聞きに来て見てくださいっ♡

すごくいい曲ですキラキラ



ゆーかコールとかMIXとかいつもよりすごい大きくてすごく幸せだったなあ~(*´∀`*)



気合い入りすぎて
あらぶりようがすごかった(*゚Д゚*)



でも、自分は自分らしく
楽しいって思ったままにパフォーマンス
したいって思ったから思ったままに表現しました(*´∀`*)


最初の頃思い出すと
今と全然ステージ違うなって思ったよ!
最初は全然余裕がなかった!

自分も全然違うけどキャンドロのライブはちゃんと成長してきたんだなってファンのみなさんみて思ったよキラキラ



1年でこんなに沢山の方に支えて頂いてること
1年で9曲も曲もふりもいただけて沢山ライブをさせていたただけて本当に私達は幸せですドキドキ



楽しすぎて幸せすぎて時間があっとゆうまだったな(*゚Д゚*)
本当にびっくりするくらい早かった!!
アンコールもう1回くらいやりたかったな~(*бωб*)♡笑


{E73CEDEB-CF38-4BBD-961A-31F8A2EB3A8F:01}

{99DB08A8-4E73-4F13-9C96-746818882D85:01}

{2B165F89-EA35-49E8-A171-B8FD70C57C48:01}



大きくて豪華なお花も
ありがとうございます!!黄色い花




まだまだ満足はしてないっ!(`・∀・´)


具体的なこれ!って決まった
夢はゆーかはもってないんだけど
最近すごい思うようになったのは


誰かの心に響いたり
誰かの心を動かせるような
アイドルになりたい!!


なんでこう思ったかって言うと、
最近よくライブ中すごく笑顔がいい!
楽しそう!なんか目をひかれたよ!
って言ってくださる方が増えて

そのなかにはアイドルをあまり知らない方もいてそんな方の心に響くパフォーマンスを自分がしてたって事にびっくりして


すごい嬉しくて、だからこれから
もっと自分のパフォーマンス力を上げて
沢山の人の心に響いたり笑顔にできる人になりたいって思ったんだっヽ(*'▽'*)ノ


だからねー、
これからも自分らしいパフォーマンスするっ!ヽ(o゚ω゚o)ノ


2周年目は更にパフォーマンスと自分に磨きをかける!!ヽ(o゚ω゚o)ノ


{0119AF3F-37F4-421D-8640-48117E3C1F01:01}



これからいろんな事があるだろうけど


これからもキャンドロは成長し続けて
ゆーかはどんな時でも強い気持ちでいつづけます!



みんなと一緒に成長して夢を叶えたいなっキラキラ



だからみなさん!
これからも応援よろしくお願いします星
一緒にユメノカケラ掴みましょう!



みんな本当にいつもありがとう(*^_^*)



{163A43BB-B703-4376-8EC9-E2AC4177A991:01}




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


  • 9月13日(土) [昼]名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月13日(土) [夜]名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月14日(日) 名古屋港水族館つどいの広場(フリーライブ)
  • 9月15日(月祝) 東京遠征 GIRL’S BOMB!! ~秋の大感謝祭~(Zepp ダイバーシティ東京)
  • 9月15日(月祝) 東京遠征 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.2 【チケットはこちら】
  • 9月20日(土) 岡崎城 ご当地キャラ大集合!!(フリーライブ)
  • 9月21日(日) [昼]名古屋LIVE HALL M.I.D【りぃな生誕祭】
  • 9月22日(月) 大阪遠征(大阪・BIG CAT)BUNNY♥KISS Presents「兎祭-4跳目-」Candy☆Drops出演時間:19:50~(20分)
  • 9月23日(火) BLC LIVE Vol.0 残暑の5.5マンライブ 名古屋市北文化小劇場 ※持ち時間50分!※新曲「負けないで」発表!
  • 9月24日(水) ハートランド

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


 
Twitter

@yuukaaaa311



ゆーか