1周年♡ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





一周年ライブおわったぽよん♡




{0D33E8C4-41CF-4FFD-A3CB-F57874B5E96D:01}





キャンドロが出来て
私が入って1年が経ちました♡ 



たくさんの方々が来てくださって
嬉しかったのだす♡
ありがとうございます♡



ブログもたくさんの方々が
読んでくれて嬉しいです♡



いつも、コメントも読んで
いますよぉ♡



毎日HAPPY☆LUCKYなピュア担当の
りんりんです(^○^)




{D661BC48-5420-46CA-AF54-975DC3169F3F:01}





今日もHAPPY☆LUCKYでぴた♡




今日のライブは
1周年LIVEで
始めてキャンドロの持ち曲を全部
歌いまぴた♬



いぇい♬



新曲も披露しました♡
「わっしょい」
が特徴的な
「夢花火」





感謝の気持ちが沢山詰まってる
「ありがとう」




私はキャンドロの曲
全部が大好きです♡




これからも歌いたいなぁ*\(^o^)/*




この1年間私は
すごい色々悩みました。





すごく沢山泣いて
その分笑って…





社長&メンバーにも
沢山の迷惑をかけてきました。





本当にごめんなさい。





こんな私をキャンドロの
メンバーとしてやらせて
頂けることはすごい幸せです♡るん





これからもメンバーの一員として
もっともっと頑張ろうと思います♡






私は
周りの方々に大切にされて
温かい気持ちを知りました。







そして自分や周りの人を
大切にする気持ちが自分の中で生まれて色々なことを
皆さんと社長とメンバーに
いろいろ教えていただきながら
いろんなことが頑張ることの
大切さを知りました。
皆さんのことが大好きです!







メンバーとしてステージに
立たせてもらってることが
本当に幸せで、
ありがたい事だと
思います。








もう諦めようと思ったことも
ありました。






その度にメンバーが



「一緒に頑張ろう」



と言ってくれて、
励まされます。


 



その度に頑張ろう!
もう一回頑張ろうと思います。





もう弱音は言わない。






気持ちを強く持って。






これからかも頑張るんだ。







必ず自分の元のポジションも
取り返す。






センター取りに行く気持ちで
頑張らないとこの先
やっていけないと思う。






マイペースに頑張るんじゃあ
ダメなのさ。








私の夢
絶対叶えて見せる。






毎回のLIVEでHAPPY☆LUCKY
届ける。





私頑張るから応援してください。






キャンドロ内でも1番になりたい。







アイドル界でも1番になりたい。







全ての中で1番になりたいんだ。







その気持ちは誰にも負けない。







一つ一つのライブを
大切にこれからも精一杯
頑張っていきます♡








りんりんの愛で皆をHAPPY
届けるため日々笑顔で頑張ります♡






おやすみなさい♡





りんりん写真展♡





{C2904708-9A11-4C27-B79B-8BE1EDE55C6B:01}


ほのっちのぞきっこ♡


{80685A1E-B66F-4146-A94A-1BB64E199C29:01}

{48484450-6578-43C3-90F8-451470E90DB9:01}




ほのか撮影!




{587E5056-4786-41C4-BCAA-9519D6B8A5E9:01}




ゆーぽんの生誕祭も盛り上がりました♡




{E77AEB5B-4278-4416-9C6A-458846EAF0F5:01}




咲ちゃんがクッキーくれた♡うきゅ




{54876107-0C75-4B07-AF3B-0B7ABF073197:01}


風船♡