1周年( ͒ ´ ੭˃ ᵕ ˂ )੭ ੈい! | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわっ!♡


伊吹です( ´๑•ω•๑` )



みんな今日もお疲れ様です☆


ブログ読んでくれてありがとう(* ´ ˘ ` *)




{6F6E2C21-839E-4680-816B-4E65BB97551D:01}







おととい!9/1!に!



キャンドロ1周年迎えました!♡



いぇ~~い(*´っω・。`*) ✩ * . 




1年ってこんなに早いんだね!


すぐに時間って過ぎちゃうから
こうやって節目をむかえるたび
早いなあ~って思う(´ . .̫ . `) 



でも、いろんな事思い出してると
ちゃんと1年歩いてきたんだな!
って実感したりもする~☺︎☆




キャンドロ1周年!☆


平日で、LIVEがなかったけど
みんないっぱいお祝いの言葉
くれてありがとうっ♡!!



{51C8C745-33C1-4592-8425-5EA32CE43984:01}




最後の英語の部分は

夢!希望!最高の仲間!

っていう意味(∩´。•×•。`∩)



キャンドロのイメージって
こんな感じかなって☆!



夢と希望って言うと
アンパンマンみたいだけどね笑





ではでは、ちょっとこの1年を
振り返ってみたいなあ~と思います☆






まず最初に!




わたしが、キャンドロとしての
この1年を総まとめすると



『悔しい1年』!でした!



この1年すごい楽しくて
たくさんの人に出会って
いっぱい感動をもらって
最高な1年を過ごせたと思うっ(* ´ ˘ ` *)



でも、だからこそ
悔しい気持ちが大きいなあって
思いました!




なので、いろいろ
思い出を思い返してみます☆!





わたしのデビュー前とか
デビューしたばっかりの頃を
知ってる人って少ないと思うけど
わたし今と比べ物にならない位
すんごく酷かったんだよ(´・_・`)笑




お化粧の仕方も知らないし
ダンスめちゃくちゃ下手っぴで
歌も上手く歌えない!
ってゆう所からスタートしました☺︎




ダンスは、1番苦戦してた!



とにかく何もできなくて
ステップさえ踏めなかったの💧



ダンスの覚えも悪くて
怒られて泣きべそかいたり...笑!




でも、デビュー前から
やっていた個人ブログで
ファンのみんなが励ましてくれて
苦手でも頑張れたよっ✩ * . 



今も、上手なわけじゃないけれど
ダンスすごい成長したね!!って
メンバーにもファンの人にも
言ってもらえてすごい嬉しい(* ´ ˘ ` *)





ダンスも何とか覚えて
みんなでレコーディングして
やっと迎えたデビュー日☆!



2013/9/1にCLUB SARUさんで!
デビューLIVEを行いました🌟




どっきどきして、異常なくらい
めちゃくちゃ緊張してました(>_<)




初めて立ったステージから
見た会場は、たっくさんの人で
埋まっていて
すごい感動したんだよっ(∩´。•×•。`∩)




物販でも、数人の人が
チェキとってくれて
今と比べれば少ないけれど
本当に本当にその数枚が
めちゃくちゃ嬉しかった( *´pωq`* )♡




デビューLIVEを終えてから、
色んなところでLIVEして
どんどん初めての人達に出会って
本当に色んなことがあった!!



初めての遠征、初めての野外
それから結衣名の加入
初めての生誕祭
100回記念LIVE
CDリリース!!✩ * . 




初めてのことがいっぱいで
毎日がキラキラしてた!!☺︎




生誕祭のときは、
おーーーっきな花束を頂いて
リビングに飾ってたんだけど
不思議と2ヶ月くらい
綺麗に咲き続けてたの!(*´っω・。`*)



メッセージが書かれた色紙も
お部屋に飾ってあるし
みんなからもらったプレゼント
ちゃんと使ってるんだよ!♬




100回記念LIVEは、
同時にユメノカケラを初披露して
すごい印象強い思い出!!



この日のLIVEで
改めてファンのみんなへの
感謝の気持ちを感じたし
キャンドロとしてこれから
絶対に大きくなってやる!って
思うことができたよ( ´๑•ω•๑` )





ユメノカケラCDリリースで
デイリー3位、ウィークリー19位
とゆう大きな結果を
残すことができて
感動したし刺激的だった!(>_<)





それから、わたしは
NAGOYAアイドル8のメンバーに
選ばれて、また新しい
チャンスをいただきました✨




他にも、ラジオ収録を
何回かさせて頂いたり
最近新しくチャンスをもらえることが
増えたなあと思ってます✩ * . 





ナゴドルの初披露や
ラジオ放送、大きなステージや
イベントでのLIVEは
キャンドロや自分にとっての
チャンスだと思って臨みました!




そうやって、いくつものチャンスが
あった中で、わたしは
満足する結果は得られなかったな
と思ってます(∩´。•×•。`∩)



チャンスだ!って思ったとき
めちゃくちゃ気合はいるし
すごい楽しいLIVEになるけど
まだ自分の最高じゃない気がして
納得ができないんだ(´・_・`)




自分なりの高い気持ちで臨んでも
みんなに想いが伝わらなかった時は
すごい悔しいなって思う



毎回LIVEきてくれる人や
たまに会いに来てくれる方、
大きな声援をくれるし
物販でお話したりすることが
自分にとってすごい嬉しくて
大きな支えになります✩ * . 



だから、そんなみんなに
良いステージを見せたいし
最高のLIVEを楽しんでほしい!!!




それが出来なかったときは
本当に悔しい(´・_・`)




その日の気分とか、体調とか
そうゆうのでLIVEの良さが
劣るのは絶対に嫌だ!



ファンのみんなは、これまでも
これからも一緒に
最高に楽しんだり感動したり
そうゆう大切な存在だなって思う♡!



だからみんなに、
想いがこもってないステージなんて
絶対見せたくない!!


もっともっともおーーーっと
わたし成長するからね!!!!!




1周年目は、ちょっと
悔しいなあって思いをしたけど
応援してくれるみんながいるし
大切で最高なメンバーがいるから
これからも頑張れるっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))




2周年のときに
悔いなんて一つもない!!!
全力でやり切ったよ!!!!
って言えるように頑張るね😊




なんか、自分のことばっかり
たくさん喋っちゃった!笑





キャンドロはね、とにかく
最高なアイドルグループです!!



適当じゃないよ!笑



だって、家族に思えるほど
大好きなメンバーがいて
私達のために全力で応援してくれる
ファンのみんながたくさんいて

それに!!!!


LIVEは全力投球!!で
最高に楽しいんだもんー(* ´ ˘ ` *)💕




ね!とにかく最高でしょっ✩ * . 




これまで出会えたファンのみんな
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(* ´ ˘ ` *)



これからもキャンドロのファンで
いてほしいし
キャンドロ絶対大きくなるから
応援しつつ見守っていてほしい、♡




ファンの人、1人1人が大切で
1人1人にすごく感謝してるよ!



居なくてもいい人なんていないです



わたし推しじゃない人も
2回くらい会ったら
顔覚えちゃうし、
久しぶりにあっても
すぐ思い出せるもん!!




キャンドロファンみんな大切だから
これからも、みーんなに
キャンドロを楽しんでほしいです☆




こんな気持ちをみんなに
直接伝えたいっ!!!♡





9/6 『キャンドロ1周年記念LIVE』



この日、みんなにキャンドロから
『ありがとう』を伝えます!


きっと熱くて素敵な記念LIVEに
なると思う!!(∩´。•×•。`∩)



キャンドロファンのみんなに
絶対!きてほしいです!!




9/6(土)MIDさんの2部にて
1周年記念LIVEです(*´っω・。`*)♡




公式サイトで、予約できるので
行くよ!☺︎て言うかたは
ぜひ予約お願いします!✩ * . 





書きたいこといっぱいありすぎて
文章ぐだぐだになっちゃった(´・_・`)




長くってごめんね!💦




1周年を迎えてわたしから
みんなに伝えたいことを
書きましたっ( ´๑•ω•๑` )🎶



て言っても、3分の1くらいかな!笑




全部!なんて言ったら
かききれないよ~!( *´pωq`* )





みんな、これからも一緒に
キャンドロ盛り上げて行こうねっ☆




長いのに最後まで読んでくれて
本当にありがとうっ!!♡






{A9616CA9-CE21-4959-93E4-B63A62D76DCA:01}





コメントまってます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*