ゆーぽん( ˘ω˘ ) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡







久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。

今日は書くよ!



朝から雷すごかったみたいだね⚡︎
わたし寝てたから夢か現実かわからなかったんだけど、夢怖かった(T_T)

普段は雷そんなにびくびくしないんだけど、
がっしゃーーーーん!!!!
っていったからびくんっ!
ってしちゃった(笑)


みんな気を付けてね(´・ω・`)


でね、最初は小雨だったんだけど途中から急にどしゃ降りになって困っちゃったよ(T_T)

髪の毛も服も全部びしょ濡れになった(笑)

服がね!





これだったから余計に寒くて震えてたよ(笑)

上着持っていけばよかった(>_<)



まぁ、結果楽しかったからいいや(*^▽^*)



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


Club OZONさんでライブでした♪

不安定な天気なんて忘れちゃうくらい熱いライブになった!
みんなのおかげです!ありがとう☆

みんながいないとライブできないから、
みんながいないとわたしいる意味ないから本当にいつもありがとう。

みんなの笑顔が大好きです。

支えてくれてるから頑張れるんだ!
だから、力をかしてください。
何倍にもしてかえすからね(^^)


いぶきのNAGOYAアイドル8も可愛かったな♪
見いっちゃった!
元気もらったよ(*^^*)

このチャンスを絶対ものにしてほしい!

いぶき大好き!



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

ゆーぽん