えりりん(^.^)良い報告♪ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ♡

Candy☆Dropsリーダーの
えりりんこと加藤依里です!



今日はりかちやんの誕生日♪

photo:01




りかちゃんね、いつも写真に写り込んでくるのw
お茶目で可愛いりかちゃん
素敵な一年にしてね♡




今日はピロリ菌の検査結果を聞きに
病院に行ってきたよ!









なんと!!










ピロリ菌除菌成功しましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


先生が除菌成功って書いてくれたよ♪笑

photo:02




ヘリコバクタ~♪ピロリ菌~♪




心配してくれたり応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます(>_<)♡


あとは地道に痛いのを
治していくね(*^^*)









そのあとはお仕事頑張った!٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんも一日お疲れ様です!♡






❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉



えりりんの質問コーナー♡


Q好きな声優さんはいますか?

A声優さんの名前は詳しくないですけど、やっぱり唯ちゃんの声の方好きです(*・ω・*)


Q東京で有名な場所はありますか?


A私、愛知県に住んでいるので東京はまだまだ詳しくないんです(;_;)
いつか、ここおすすめだよー!
って言えるようになりたいです(*^^*)



Qアイスは好きですか?


A自分では買ったりしませんが
お家にあって凄い暑い時食べたりしますね(^○^)♡
賛否両論あるけど

私はチョコミントが大好きです!!
( ・`ω・´)キリッ



質問ありがとうございます♪



まだ答えられてないのがあるので
待っててね♡



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉



もう夏だねー!!



長いお休みがあったら
ディズニーやUSJ、サンリオピューロランド行きたいな(≧∇≦)



この前結婚式をあげたお友達と電話しててね、

高校時代の話で盛り上がって

修学旅行で北海道に行ったのですが
またみんなで北海道旅行に行きたいねって話をしてたの♪


修学旅行でも沢山の面白エピソードがあるから

いつかみんなの前で話せたらいいな♪



神社巡りもしたいんですよね~(*´∀`)


御朱印集めたい!!



昔、巫女さんでも働いていたことがあるから
神社には少しだけ詳しいよ^ ^♪







みなさんはどこに遊びに行きたいですか?♪


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉



明日から3日間連続でLIVEがありますよー!!♪


明日のLIVE情報

photo:03




その他はHPをチェックしてね♡

Candy☆Drops HP




この暑い夏をみんなで熱くなって

2014年!今まで生きてきた中で一番最高の夏にしよう!!♡





photo:04










えりりん







iPhoneからの投稿