ひろみん*コラっ!りんりんめ〜♡笑 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは(^^)♡

photo:01


お花のイヤリング🌟


Candy☆Dropsの”癒し”担当
ひろみんです✨



今日は、手羽先サミット&金山みなみ音楽祭でそのあとにニコ生放送をさせていただきました(*´ω`*)!





手羽先サミットゎ野外だったのですが私、やっぱり野外好きだなぁ😋💕




お天気ゎ晴れてゎなかったけど
やっぱり外でのLIVEって好き♡!




外の空気って美味しいし、
新鮮な感じがするの!♪




もちろんLIVEハウスも好きだけどねっ😋💕



今日、LIVE前ゎそんなに暑くなかったけどLIVE後ゎ汗だくに…Σ(OωO )




これから、もっと夏にかけて暑くなるからどれだけ汗かくのか心配だ~😂💦





皆さんも水分補給をしっかりして
元気に過ごそうね♪*



皆さん、元気にLIVEを楽しみましょう♡!


今日もたくさんの方の笑顔がキラキラしてて素敵だったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬



皆さんの笑顔ゎひろみんの元気の源!
いつもありがとう♡





そして、手羽先サミットが終わった後ゎニコ生放送をさせていただきました(*´ω`*)✨



私たち、ニコ生放送ゎ初めて!♪

放送を通してみてくださる方とコミュニケーションが取れてすごく楽しかったし嬉しかったよ~♡




今回のニコ生放送でゎメンバーの新しい一面が発見できたんぢゃないかなって思います(^^)♡


みてくださった方、
ありがとうございました(*´∪`)✨



またニコ生放送できたらいいなって
思います♡








そして、今日ゎメンバーのりんりんとプリクラを撮ったあとスタバへいったよ~*\(^o^)/*


photo:02



仲良しこよし♡





あっ!りんりんね、
待ち合わせ時間の20分遅刻!!!笑

コラっ!りんりん!笑

photo:05




でもすごい謝ってくれて可愛かったから許しちゃうんだよね~😋💕笑




りんりんの携帯の待ち受け画面ゎ
ひろみんとだったから嬉しくなった!

photo:04




りんりん、遊んでくれて
ありがとお(^^)♪




今日もとっても幸せな1日でしたっ♪*



明日ゎキャンドロリリイベファイナル!!!があります✨

-----------------------------------

6月8日(日)

■タイトル 『 Candy☆Drops「ユメノカケラ」リリースイベントFINAL!!』

■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D(名古屋市中区大須3-12-35 B1F)

■時間 開場18:30 開演19:00

■料金 対象商品一枚(1000円)をご購入で入場出来ます。ドリンク代別

■出演 Candy☆Drops

-----------------------------------


2ヶ月間やってきたことも明日が
最後となるとさみしい気も…。



だからこそ悔いのないように
全員で全力だしきってがんばるよ💕



1人でも多くの方に
来ていただきたいです!!!

絶対楽しいLIVEにするので
お時間ある方、ぜひ遊びに来てください♡




今日も1日ありがとう✨
おやすみなさい(^^)


また明日ね♪