えりりん(^.^)手羽先サミット&ニコニコ生放送 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ(^.^)


Candy☆Dropsリーダーの
えりりんこと加藤依里です^ ^♡

photo:01






今日は

手羽先サミット&金山ミナミ音楽祭のLIVEとその後に

ニコニコ生放送をしてきました!


photo:02





手羽先サミットでは一般の方も沢山足を止めて見てくださったり
本当にびっくりするくらいの方が
LIVEを見てくださって凄く嬉しかったです!!

ありがとうございます(*^_^*)



お姉ちゃんからこんなLINEが
きていて


photo:03






実はお姉ちゃん来てました 笑


びっくりしたぁ!!


コメノカケラ姉さん登場です^ ^






ニコニコ生放送の方も
ほとんど打ち合わせができてない状態でしたが
楽屋の時みたいな感じでみんなでわちゃわちゃ話せたと思います♪


コメントをくれた方や見てくださったみなさん
本当にありがとう♡


またやりたいです!(^.^)


見てくれるかな?♡



photo:04



名古屋のテレビ塔いい感じに
とれました~^ ^♪


終わってからみんなでPARUKOにあるタワーレコードさんに遊びに行ってきたよ♪


photo:05




キャンドロのCDが置いてあるのが
不思議な気持ち...♡


タワーレコードさん
ありがとうございます!







明日はついに

リリイベファイナルです!!


なんか1stシングルということで
最初はどうなっちゃうんだろうって
正直不安がありましたが

みなさんが楽しんでくれてる姿をみて

本当によかった


色々あったけどなんかちょっぴり寂しい気持ちもあります


明日!!

最後の最後まで私たちと一緒に
楽しみましょうね♡


詳しい詳細はまだ分からないのでまたTwitterの方で載せますね♪



今日はどんな一日でしたか?♡



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりんTwitter



Candy☆Drops HP


ファンレター宛先

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社
加藤依里 宛


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりん






iPhoneからの投稿