9ヶ月☆ ゆーか | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ(*´꒳`*)



Candy☆Drops サブリーダー

猫ちゃんが大好きなゆーかですヽ(*'▽'*)ノ




今日はキャンドロデビューして9ヶ月です!クラッカー



まずは昨日のLIVEの事から書くね☆


昨日は、お昼はキャンドロ単独イベント!

みんな来てくれたかな?
って正直不安だったんだけど

沢山いた!!びつくりヽ(*'▽'*)ノ
来てくださってありがとうございました☆


会場にいるみんなキャンドロファン…
って考えたらすごい嬉しくなった!

大きな声でコールもありがとう(*´꒳`*)


LIVEの後は予約会と大抽選会!

抽選会やるの始めてでめちゃ楽しんじゃったヽ(*'▽'*)ノ



キャンドロ単独イベントの後は

対バンLIVE!!


キャンドロファン以外の方にも楽しんでもらいたいって気持ちでLIVEにのぞんだよ!


そしたら予約に遊びに来てくれた方がいて
すごく嬉しかったなっヽ(*'▽'*)ノ
ありがとう♡




そして今日は

キャンドロデビューして9ヶ月だから
MCでは懐かしい話もしてたんだけど

本当にデビューして1年目の日も台風きたらもーすごいよね…(°_°)

でも危ないから晴れますように!!


コンレイの台風の名前ように
伝説の少女になれるように
これからもみんなで頑張ろうね!



物販も沢山お話できて楽しかったよ
ありがとう(*´꒳`*)

{55B6CEE2-B1BC-401B-8279-0D8B848D13AC:01}




色々思い返したけど、


ここまでいろいろあったな~
でも本当に本当に思うことは、
今キャンドロにいれてよかった!!


辞めたいなんて思った事はないけど
本当に辛くて仕方なくて毎日泣いてた時もあった

でも自分の夢の事やみんなの事を考えたり
ゆーか推しのみんなが本当に支えで

ステージに立てばキャンドロファンの方が
大きな声でコールしてくれたり
ゆーか推しの方がゆーかコールしてくれる

それが本当に幸せで嬉しくてここまでこれたのもあるんだよっ!

後はね、自分の夢の事を考えたら辞めれないね!

諦めたらそこで終わりだからね!



それにメンバー面白いしねっ!ヽ(o゚ω゚o)ノ



今はもっといいLIVEしたいって
気持ちで思いっきりLIVEしてる!!

こんなに汗かくようになったのは
LIVEするようになってから!!
体育とかでもあんまり汗かかなかったからね!!


なんでだろ!(笑)
思いっきりやってるのかなヽ(*'▽'*)ノ
これからもいい汗かくぞっ☆




そして、キャンドロデビューして9ヶ月だけど


眠り姫のゆーぽんはキャンドロ加入して半年経ちましたーっクラッカー

まだ半年?って感じ!!
もっと長い時間一緒にいた気がする(*´꒳`*)

ゆーぽんこれからもよろしくねっ♡
大好きだよーっ(*∩ω∩)♡ふふ




{6026E758-01AD-4CB5-B793-B5CEB8272AB2:01}



明日はとうとう『ユメノカケラ』

フラゲ日!!!!



うをおおおおおおおーーーーー



みんな沢山聞いてね☆



明日のLIVEの詳細

6月2日(月)
■『Free☆Drops~ユメノカケラフラゲSP』
■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D
■時間 開場18:30 開演19:00 終演21:30
■料金 無料(1ドリンク別500円)
■出演 Candy☆Drops


平日だけど沢山の方に来てもらいたいなっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



明日もLIVEたのしむぞっ♡



{3B8D367D-5A0F-4BD8-BB97-85F2FFADC605:01}





おやぴぴ☆





ゆーか