ひろみん*9ヶ月(*´∪`)✨ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは(*´∪`)♡


photo:01


今日購入したさくらんぼの美味しそうなイヤリング♡


Candy☆Dropsの”癒し”担当
ひろみんです✨




いつもコメントやいいね!をくださる方々やブログを読んでくださる方、ありがとうございます♡



毎日読んでパワーもらってるよ😋💕





今日でキャンドロがデビューをして
9ヶ月になりました(^^)!




9ヶ月記念日✨
もう9ヶ月なんて本当に時間が
あっという間に感じます。



キャンドロに入って9ヶ月間、
本当に毎日があっという間!✨




事務所に入ってから
つい最近1年を迎えたんだけどね、
本当に1年ってあっという間だった!



1年前ゎこーんな感じ…(*pωq*)


photo:02


初めてのレッスンの帰りに
初めてりぃとの写真✨


まだデビュー前で高校2年生の時。
少しゎ大人っぽくなったかな?笑






9ヶ月を皆さんにもお祝いもしていただけて本当に嬉しいです✨


ありがとお(^^)
これからもひろみんゎ笑顔を絶やさず頑張ります✨


ひろみんスマイルでたくさんの方を
笑顔にしたい!って思う。


皆さんとこれからもずっと一緒に
笑っていられますように…💕



これからもキャンドロ、そしてひろみんをよろしくお願いします✨







それと9ヶ月記念日だけでゎなく!
今日ゎゆーぽんが加入して半年記念日でもあります✨


photo:03



昨日ゎ夜中にゆーぽんとLINEを
したよ(*´∪`)!

おめでとうって言いあったり、
”大好き”っていいあったり
いろんなLINEしたの😋💕


いいでしょ?♡
ゆーぽん推しの皆さん、ごめんなさい(*pωq*)てへっ



昨日の夜ゎゆーぽんと
熱いLINEをしたのですよ!笑



ゆーぽん、キャンドロへ入ってくれて本当にありがとう。

ゆーぽんが入ってこそのキャンドロ!
9人でキャンドロ!
ファンの方々もいてからこその
キャンドロです✨




そして、
メンバーの皆いつもありがとう♡
本当に私ゎキャンドロの一員に
なれてよかった(^^)!



これからも一緒にいろんな事を
乗り越えたりしていこうね✨


これからもよろしくです(^^)!




こんな良い環境へいられることに
日々感謝です!
ありがとう✨





そして!
今日ゎM.I.DさんでのLIVEの前に
お買い物へ行ってきました(*´∪`)♡



お店へついてエスカレーターを
上がった時偶然、りんりんとほにょんと会って一緒に遊んだよ😋💕




本当に偶然だったから
びっくりしちゃった~Σ(゚д゚*)


お昼を食べたりいろんなものを
見たりしてすごく楽しかったよ✨




今日ゎイヤリングと髪飾りを
購入しました!



イヤリングゎさっそくLIVEでも
つけたよ~(^^)



初めに載せたさくらんぼの美味しそうなイヤリング✨
可愛くてお気に入りっ♡!




えりりんに食べられちゃいそーに
なったけどね♡照

photo:04







そのあとゎクレープを食べたり
プリクラを撮ったりして
M.I.Dさんへ!✨

photo:05


今日ゎ紫のワンピースです♡






M.I.DさんでのLIVEゎ
今日も皆さんの笑顔がキラキラだった!



皆さんの笑顔が見れると
ほんとに嬉しくなるの(*..• •..)♥


だからこれからも笑顔を
見せてくださいね✨




今日も本当に幸せな時間でした!
明日もLIVEがあるから楽しみだなぁ…♡



そして!明日CD発売日の前日!✨



とゆうことで…
なんとなんと!

M.I.Dさんへ来てくださった方ゎ
CDをフラゲできます✨




いよいよ、皆さんの手元にも
CDが行き渡る…♡



ふふ、考えるだけで
ワクワクしちゃうなぁ😋💕



明日来れない方も3日から配れるのでお楽しみにっ!♡





3日間LIVEがあって、
明日もLIVEがあるからなのか
ひろみんの気分ゎ夏休み気分!笑




だから明日が学校って感じがしないけど学校頑張ります✨




お仕事の方や学校の方も
一緒に頑張ろうね♡




今日も1日ありがとお🌟
おやすみなさい(*´∪`)



ひろ(み*´∀`*)ん